モコスからありがとう

7日はモコスの四十九日でした。
四十九日までは家にいるとか言いますが
おとなしいモコスはいるかいないか
わからなかったな。

モコスより
私男前への温かいメッセージをありがとうございました。
私男前、極楽浄土にて元気に暮らしております。
いやーはっはっは~
ところで、たばねえちゃんがいないのですが
やはり地◯に落ちてしまったのでしょうか~?

モコスからありがとう_e0072606_09263351.jpg

パムちゃん@奈良井宿
天気が悪くてでろでろ


Commented by まめぷ at 2016-10-09 09:54 x
モコ君、おひさ~!
極楽浄土で、お気楽極楽に過ごしてるのね。
良かった♪
お迎えに来てくれたタバちゃんが極楽浄土にいないの?
タバちゃん…確か頭に天国(極楽浄土)印?の旗を立ててたよね!?
Commented by tabith at 2017-01-01 13:13
☆まめぷさま
たばちゃんが天国にいないなんて・・・
やっぱり地獄の何丁目でしょうか?
いや、たぶんちょっとだけ留守をして
こちらに来ていたのだろうと思います。
いや、頭に地獄の旗に変更か・・・?
by tabith | 2016-10-09 09:24 | Comments(2)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん