帰ってきますように

帰ってきますように_e0072606_07274635.jpg

先日きんちゃんの実家のお墓参り前に横須賀のモアーズに
お昼ごはんを求めて行った時に見つけた焼き鳥すみれ。
smileですみれとはなんてイカした名前。
焼き鳥屋台のブロックで支えられた床下にいるところを保護されたすみれと兄の焼き鳥兄妹。
今でも鶏肉を焼いたら必ずテーブル脇に待機。
他のものには反応しない。
幼少期の焼き鳥への思い入れが相当強いのだろう。

サビちゃんが相変わらず来ません。
心配で何も手につかないけど、何かしていないと余計に心配で仕事も2日
休んだことだし早めに出て来てしまった。
まだ諦めずに出来ることはやりたいと思い、昨日はチラシを作り
披露山への道と近所を探して歩き、近所の猫好きさんと動物病院に
お願いに回り、友人Sさんに拡散をお願いして、あとは何ができるだろう?
心配して泣いていても帰っては来ないぞ。
諦めず前向きな気持ちで待とう!
Commented by クリスティー at 2015-08-20 16:42 x
ホント、イカした名前ですね。
良いセンスです。

大人になって、思わずヨダレが・・・って食べ物も少なくなりましたが、小さい頃に楽しみにしていた鰹節のチビたのは、思い出すと今も口の中がヨダレで一杯になってきます。
幼少期の記憶って、けっこう強く残りますね。

サビちゃん、早く見つかりますように。
私でも諦められないと思います。
気持ちを強く持ってくださいね。
Commented by ちよぽん at 2015-08-24 07:38 x
⭐クリスティーさま
ご心配いただいてありがとうございます。
まだ帰ってきません。
本当に心配で・・・
でもずっと待ち続けます。
by tabith | 2015-08-19 07:15 | Comments(2)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん