暑いのに!

暑いのに!_e0072606_07105081.jpg

毎日毎日クソ暑いのに
土曜日、ちよぽんときんちゃんは子守さんと谷中へ遊びに行ったのでR。
待ち合わせの喫茶店で昼食をいただき、暑さのためなかなか外へ出る
勇気がなく、3時過ぎにやっと谷中銀座へ。

この暑さでは当然猫ちゃんなど1匹もいないよ。

暑いのに!_e0072606_07105585.jpg

こういう所に作り物のねこちゃんがいるだけ~

猫のおかげで町起こし。
起こしじゃないよ。興しだよ。
みんな猫を大切にしてね。

そして暑くてまたお茶をするために店に入る我々。

暑いのに!_e0072606_07105994.jpg

谷中墓地より。

ゆとり教育について、職場の嫌なヤツについて、なぜ今ジミー・ペイジが
広島にいるのかについて、動画に映っているのは広島県知事なのか、
それともジミー・ペイジなのかについて大いに語り合い

メインのイベントは田村見学。
田村正和氏そっくりのオーナーさんの薫製のお店へ。
以前子守さんから聞いていて、ずっと行きたかったお店なのだけど
いや、よく似ていらっしゃる。
とても素敵な男性ね。
お料理もお酒も美味しいし、また行きたいわ~

色々話し合った結論としては
ゆとりは仕事相手よりも仲間のほうを優先しちゃうこと
女性は解決ではなくなぐさめを求めていること
アポロの月面着陸はやはりユニバーサルスタジオ内で撮影されたにちがいないこと
の以上でした。

by tabith | 2015-08-03 06:54 | Comments(0)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん