今年はお世話になりました

今年はお世話になりました_e0072606_21453891.jpg
今日初めての新しいおザブより
タバーヌが申し上げます。
今年はお世話になりました。

くわぁ~





今年はお世話になりました_e0072606_21471166.jpg
あぁ~
大掃除の間、玄関に締め出されて、寒いし、退屈だったわ~

来年もよろしくお願いします♪
タバーヌ来年もがんばるわよ!




今年はお世話になりました_e0072606_21493927.jpg
今年も1年元気にがんばったぞ~。
来年も健康に留意して、1年元気に過ごすワン。

くわぁ~





今年はお世話になりました_e0072606_21511790.jpg
いつも、ぷりが座る席がないの。
ここは、やっと確保した席なの。
来年は戌年だから、猫に遠慮せずに過ごしたいの。
ぷりを応援してくださいね。




今年はお世話になりました_e0072606_21534433.jpg
みっく:来年は犬の年らしいニャ。
ごーご:しょせん犬は、「ネコ目」だって、昨日のテレビで言ってたわよ。ネコの方が偉いのよ。
みっく:んニャ!





9月末にこのブログを始め、たばささんが勝手に語ってまいりましたが、ゴルのみならず、わんこ好きの方々と知り合うことができ、本当に充実した3ヶ月を過ごすことができました。
みなさまのおかげです。ありがとうございました。
今後もたくさんお勉強させていただきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。
by tabith | 2005-12-31 22:01 | いぬねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん