わんコレ

わんコレ_e0072606_23391942.jpg

タバーヌです。
先日のわんパラでは、わんコレ(わんわんコレクション)っていうファッションショーが開催されたの。
当然主役はタバーヌだと思っていたけど、三角帽子がかぶれないから、ってタバーヌ家代表でうめぽんが出場したのよ。

わんコレ_e0072606_23413371.jpg

サンタさんのコスチュームでエントリー。
特設舞台の上をちゃんとモデルウォークしたうめぽん。
採点は参加者の飼い主さんたち。
1・2・3・5点の札をあげるの。



わんコレ_e0072606_23495040.jpg
出場わんこは全部で12頭ほど
こんな感じで楽しい雰囲気の中、ショーは進み・・・・
あ、かぶりものしているのは、ホテルのスタッフさんたちよ。






わんコレ_e0072606_23451358.jpg

組織票でうめぽんが優勝かとおもいきや
何と!一緒にお出かけしていた、ちよぽんのお仕事仲間けいこっちのおうちのわんこ「トムとさくら」が優勝。
古くなったヴィトンのバッグの生地を使ったGジャンがうけたみたいよ。

やっぱりこんな時のために、おしゃれなお洋服も必要だわ~って思っちゃったわ。
by tabith | 2005-12-28 23:52 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん