いやな客NEO-3 最終回

ランチのドミノ・ピザ
電話で注文♪
さて取りに行くぞ~と思ったら車のエンジンがかからず!
仕方なく自転車で出かけたものの、Lサイズを2枚無事に
持って帰る自信なし。
念のため風呂敷を持って出かけたけれど、保温バッグも
購入して自転車のハンドルにぶら下げて帰ることができて
新年早々の不幸から一転、幸運なちよぽん。

きっとたばちゃんが
「車で出かけてはいけない」とお告げをくれたのだと思う。

後で車のエンジンはかかったけど
15年も乗っているのに走行距離がたったの2万5千キロの
我が家のワゴン車は不具合が次々と発見されちゃうのよ。


いやな客NEO-3 最終回_e0072606_18363358.jpg




いやな客NEO-3 最終回_e0072606_18363667.jpg




いやな客NEO-3 最終回_e0072606_18375077.jpg

【前回までのあらすじ】
店員もこ人は見てしまった。
そこにあったのは、紛れもなくあのお方の姿。
そんなバカな!!
あのお方は3年半も前に昇天なさったはずでは・・・・?
ついに降臨あそばされたのだろうか?



いやな客NEO-3 最終回_e0072606_1838926.jpg




いやな客NEO-3 最終回_e0072606_18405978.jpg




いやな客NEO-3 最終回_e0072606_18415156.jpg




いやな客NEO-3 最終回_e0072606_1842517.jpg




いやな客NEO-3 最終回_e0072606_18412757.jpg




いやな客NEO-3 最終回_e0072606_18423237.jpg




いやな客NEO-3 最終回_e0072606_18415488.jpg




いやな客NEO-3 最終回_e0072606_1843370.jpg




いやな客NEO-3 最終回_e0072606_18423755.jpg




いやな客NEO-3 最終回_e0072606_18432955.jpg




いやな客NEO-3 最終回_e0072606_1844126.jpg




いやな客NEO-3 最終回_e0072606_18435392.jpg




いやな客NEO-3 最終回_e0072606_18435689.jpg




いやな客NEO-3 最終回_e0072606_18442321.jpg



実は2回目の投稿。
1回目は投稿直前に母が電子レンジを使ったので無線LANが
切れていて台無し!!
今まで何度これで泣いたことか。
何とかならないのかねぇ・・・

明日から仕事。
9日間も連休しちゃって、サザエさんのエンディングテーマ。
5日行けばまた連休だから がんばろう!
ノリスケさんのお宅は夫婦一緒にお風呂に入っているぞ。
仲良しだな・・・・
久しぶりにサザエさんを観たら、みんなの声が昔と違って
変な感じ。
by tabith | 2015-01-04 18:48 | たくらみ | Comments(0)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん