寒波の影響

ちよぽーぬです。
年末で慌しく、パソコンは調子悪く、無線の電波はドアを2枚隔てると伝わりにくく、おまけにご近所の電波を勝手に拾っている様子。
ああ、日々雑用に追われ、気持ちにも時間にも余裕がない・・・・
でもそれは、わたくしが寝てばかりいるから・・・

で、パソコンを新調。PCの電源を入れなくてもテレビだけを見られる19インチのおNEW!!
わーい、わーい!
でも、データを移す、環境を整える。考えるだけでも面倒で、部屋の外に放置したまま。
お正月にゆっくりと・・・・

ところで、雪は積もらずとも、わんにゃんの生活にも寒波の影響が出始めています。

寒波の影響_e0072606_23515755.jpg


わんこたちが全員集合で狭い所に・・・・

こんなめずらしい現象が起こっている理由は・・・・




寒波の影響_e0072606_2353296.jpg

わんこ専用ソファをにゃんこが侵略。

我が家ではエアコンの風が直撃してくれる、ここがいちばんのぬくぬくポイントなのです。




寒波の影響_e0072606_23541811.jpg

たば:困るわよね、勝手にさ~!タバーヌとぷぅたんの所定の場所なのに!







寒波の影響_e0072606_23551774.jpg

たば:あっ、ゴーゴーがどいたのかしら?








寒波の影響_e0072606_23555070.jpg

たば:ミックがいるけど、タバーヌはここに座るわよっ!あー、ぬく~♪

ミック:ぽかぽかニャ~





寒波の影響_e0072606_2358112.jpg
おまけ:
ずっと気になっている ゴーゴーねえさんのこの部分は何なのか?









-今日の会話-寒波の影響_e0072606_204338100.jpg
たば:ねーねー、今日のお味噌汁おいしくなかったの?
ちよ:そうなの。お母さんの味噌汁のセンスってちょっと・・・ね。
たば:何が入ってたの?
ちよ:たまねぎとしいたけ。お母さんって、自分がお味噌汁好きじゃないからセンスの悪い具を入れるのよね。
たば:ふーん。でも、以前ちよぽんが作った「ニラとお豆腐」もまずかったんでしょ。
ちよ:ああ、あれは良くなかったわね。
たば:やっぱり親子だわね。
ちよ:・・・・
by tabith | 2005-12-21 00:09 | いぬねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん