憐れ

そろそろ廃墟ファンも訪れそうに寂しいブドウ球菌幼稚園の
跡地だけが残っている男前。
コートがしょぼくなっても十分に毛深いその姿は、猛暑時には
気の毒以外の何ものでもありません。

憐れ_e0072606_17261773.jpg




憐れ_e0072606_17263774.jpg




憐れ_e0072606_1727876.jpg




憐れ_e0072606_1727083.jpg




憐れ_e0072606_17281381.jpg

Commented by コディの主人 at 2014-07-16 02:35 x
もこちゃん、自慢のマウスお手てはどこにしまったのかしら?(笑)
なつかしい~わ~その姿。
ロジャーも溶けた季節ですものね。
男前は溶けるものなのよ~
Commented by tabith at 2014-07-16 15:51
☆コディ主人さま
そうだねー今頃ロジャー溶けていたよね。
八ヶ岳で溶けていた時から8年なんて
本当に驚きだね。
おばあちゃんになってもよろしくね。
今度いつこっちに来るー?
Commented by とらじママ at 2014-08-31 23:35 x
こんばんわ!早速男前ブログに遊びに来ました(^_-)
あはははは!この生首写真、最高ですね(≧▽≦)!
私もとオハナととらじでやってみたい(^^♪
最近は涼しいから、男前度、回復したかな♪
Commented by tabith at 2014-09-01 23:51
☆とらじママさま
突然こちらに登場とは、驚きました。
facebookのお返事ありがとうございました。
忘れるなんて無理ですよ。
おたっちゃんとオハナちゃんがいつも一緒にいる姿が
今でも目に浮かびます。
そろそろおたっちゃんは違う姿になって生まれ変わってきて
くれるのではないでしょうか?
どんな姿になっているのでしょう?
楽しみですね♪
by tabith | 2014-07-15 17:31 | 男前 | Comments(4)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん