Sunday ぱめら

Sunday ぱめら_e0072606_2034512.jpg

先週金曜日は平塚の花菜ガーデンにバラを観に行きました。



Sunday ぱめら_e0072606_20355381.jpg

すごくきれいでゴージャスで混んでいた。
まさに今が旬。



Sunday ぱめら_e0072606_20364651.jpg

美男美女診断というアプリのきんちゃんの診断結果。
5段階評価で最低。
似ている芸能人が日村さん・・・・?
私は日村さんって結構好き。



Sunday ぱめら_e0072606_20383947.jpg




Sunday ぱめら_e0072606_20385572.jpg




Sunday ぱめら_e0072606_20392275.jpg

情熱家パメラは今日も朝から大騒ぎでうるさくて
叱られてばかり
現在2歳半のパメラ嬢
たばちゃんも2歳半の頃は同様に元気だったから
あと2年くらいで落ち着くのかしら・・・?

最近犬から男の子を救った猫が話題になっています。
以前このブログにも書いたことがあるのだけど
何年か前、家の前の道で近所のゴルパピを可愛がっていて
その子が嬉しくてちよぽんに飛びついた時
ゴルに襲われていると思った通いの猫サビ母さんが
ゴルに飛びかかってちよぽんを助けてくれたことがあった。
犬は飼い主のことを心配してくれるパートナーだけど
猫ちゃんにもきちんとそういう所はあるのよ~
by tabith | 2014-05-18 20:51 | パメラ | Comments(0)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん