実は私こんなものを・・・

実は私こんなものを・・・_e0072606_7293483.jpg




実は私こんなものを・・・_e0072606_7294877.jpg




実は私こんなものを・・・_e0072606_730695.jpg

何度叱られてもこれをやめない



実は私こんなものを・・・_e0072606_7303841.jpg




実は私こんなものを・・・_e0072606_7305083.jpg




実は私こんなものを・・・_e0072606_7312231.jpg




実は私こんなものを・・・_e0072606_7312098.jpg




実は私こんなものを・・・_e0072606_7313822.jpg




実は私こんなものを・・・_e0072606_7314876.jpg




実は私こんなものを・・・_e0072606_732084.jpg




実は私こんなものを・・・_e0072606_7321327.jpg




実は私こんなものを・・・_e0072606_7415398.jpg

「むくみ ハーブ」で検索して見つけた
ドイツマリエン薬局のデトックスブレンド。
ドイツからの配送だけど、ずいぶん早く届いた。

一時期より良くなったけど、本人にしかわからない浮腫ってあるのよね。
まぶたははれぼったいし、指を組むと太いし、脚も硬いし。

より効果を実感するために乳鉢で擦れ、とアドバイスがあった。
この小さな乳鉢はなかなか便利なのよ。

他にもいろいろあって、体脂肪対策ブレンドも気になる。
冷え性対策レンドも。
とにかくガブガブ飲め!ということなので、飲んでみようと思う。
効果があるといいけどな~
Commented by ロビンの子守 at 2014-05-18 06:45 x
取ってはいけないものを咥えた上目使い♪
これは人心を惑わす魅惑の表情ですよね!
さらに物を咥えてカモノハシ状態のマズル~♪
ゴルの醍醐味です(^^)/
Commented by tabith at 2014-05-18 20:58
☆子守さんは
さすが子守さん。
この表情とカモノハシ・・・・
たまりませんよね。
まさに男子ゴルの醍醐味はここにあります。
ロビ丼の命日でしたね。
ちょうど今日ですね。
お誕生日と命日がほぼ同じというのは実に
皮肉なものでしたが、今は素晴らしい思い出に
なっていることでしょう。
いつか子守さんたちの所に帰ってきますよ。
それは黒猫の形をしているぅ~~~~
(ちよぽんの予言)
by tabith | 2014-05-17 07:47 | 男前 | Comments(2)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん