パムケツ

パムケツ_e0072606_1964518.jpg

世の中「ハムケツ」というハムスターのお尻写真が流行っているらしい。
で、パムケツ。
Commented by ぷう&あんのママ at 2014-04-20 06:50 x
ハムケツよりパムケツに1票!
ゴルのおチリフェチのぷうあんママですから~♪
Commented by tabith at 2014-04-20 14:21
☆ぷう&あんのママさま
ご無沙汰しておりました。
ハムケツもかわいいですが、ハムカツというのも
昔懐かしくてたまに食べるといいものです。
福島めぐり、すてきですね。
三春の滝桜も今年はあまりテレビで話題になっていないので
どうなっているのかなと思っていましたが、ぷうあんママさんの
ブログできれいに咲いていることがわかりました。
あちらはおいしい🍜ラーメンがたくさんあるんですよね。
福島には浜通りですが大切なお友だちがいます。
がんばっている福島はいつも応援したい気持ちになります。
by tabith | 2014-04-19 19:05 | パメラ | Comments(2)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん