男前検診

男前検診_e0072606_19275757.jpg

もこ:私男前、今日は男前検診でした。
私男前が病院にてあちらこちらいじくられて
辛い目に遇っている間、私男前の飼い主は友人Sさんと
テラスモール湘南で買い物やランチをしていたようです。
竹串が刺さったようなお部屋のフレグランスを片っ端から嗅いで
選んだり、ラケルでオムライスを食べたりしていたようです。
検診の結果は問題なしで、やれやれでしだが
がんばったご褒美として、鵠沼のモスバーガーでお茶をしました。
私男前はテーブルの下で待機です。
がんばったのは私男前なのに、テーブルの下で待機とは
いったい全体何事でしょうか。
まあ、そんな一日を終えて私男前、ほっとしております。では。

検診というか、健診だよね。
by tabith | 2014-04-17 19:40 | 男前 | Comments(0)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん