時代は絶対、謝罪会見ですよ2 それとお花見ですよ

時代は絶対、謝罪会見ですよ2 それとお花見ですよ_e0072606_12544932.jpg

先週の月曜日、パムとちよぽんと母はお花見に行きました。
お天気もよかったので、歩いて行ける近くの住宅街。
パムに お花がきれいだねー などと言ってもまったくお構いなし。
「お鼻がきれい?当然のことだ」
あっ、リス?! なんて言うと、あわてて上を見るけど、ぜんぜん興味なし。



時代は絶対、謝罪会見ですよ2 それとお花見ですよ_e0072606_12572781.jpg

飼い主も含め、すっかり肥満となったパムちゃんは
最近よく歩かされると思っていることでしょう。



時代は絶対、謝罪会見ですよ2 それとお花見ですよ_e0072606_12582817.jpg

ここは逗子鎌倉ハイランド もしくは、鎌倉逗子ハイランド
どちらでもいいけど、住んでいる人にはどちらが先かが大切だったり
するのかもしれない。

以前、みのさんと吉田なんだっけ拓郎さんが住んでいた所で
以前逗子側に住んでいた吉田拓郎さんは、テレビ番組で
「吉田さんは湘南にお住まいですよね」と言われて
「ええ、鎌倉の方に」とお答えになっていました
やはり逗子より鎌倉の方が聞こえが良いと思う人が多いわけよ。
私は遠方に出かけていてお住まいは?と聞かれたら
逗子と言ってもわからないだろうなーとは思う。
したがって、逗子です。鎌倉の隣です。と答えることがあります。
具体的にわからなくても、鎌倉は全国的に有名なので、みなさん
「はぁあ・・・」とかうなずかれる。
でもどのあたりかはわかっていないと思うのよねー

時代は絶対、謝罪会見ですよ2 それとお花見ですよ_e0072606_1558045.jpg

【前回までのあらすじ】
パメラはなぜか謝罪会見に出席。
いったい何のための謝罪会見なのか・・・?



時代は絶対、謝罪会見ですよ2 それとお花見ですよ_e0072606_13901.jpg




時代は絶対、謝罪会見ですよ2 それとお花見ですよ_e0072606_13132269.jpg




時代は絶対、謝罪会見ですよ2 それとお花見ですよ_e0072606_13145550.jpg

小出しはつづく


相変わらず届かない地下の集配所でカンガルーが働いている
宅配業者さんの荷物ですが
今日も届きません。
いい加減何とかしようと思って営業所に電話をしたら
同じ敷地内の違う場所にかかったようで、調べて連絡くれる
と言ってまだ連絡ござらん。
やはり3月末から4月頭は大変混雑していたらしいです。

急に天気があやしくなってきて、今、雷で犬猫はびっくり。
今日は寒いわ~
Commented by こでぇ at 2014-04-06 22:16 x
久しぶりに手の込んだ画像に吹き出してしまいました(笑)
引き続きマイクパフォーマンスを楽しみにしておりますわ♪
こちらは、the北陸の冬!!というお天気でしたよ。
晴れた!!雨だ!!ミゾレだ!!雪だ!!あっ晴れた!!ゲッまた雨だ…(°Д°)ってな具合…(-_-)
桜は満開手前で停滞中でした。GWは飼い主パラダイス兼株主総会があるのでしょうか?
Commented by tabith at 2014-04-07 18:09
☆こでぇ主人さま
久しぶり~
そう、こういうネタも久しぶり。
やっぱりわかっていたのね、手抜きが続いていたことを。
このところ大気が不安定だったものね。
冬の始まりのような陽気になっちゃったのね。
わかるわー、貴重な体験だったわー、あれ。
ゴールデンレトリバーウィークだけど、我が家は
うっかり何の予定も立てなかったので、よかったら
いつでも遊びに来てちょうだい。
ぜんぜん予定がないから、ずっと家にいると思うの。
ところで、虫コナーズのCM・・・・・
見るたびにそっくりで感心しちゃう。
本人が出ていると思えるくらいじゃないかしらねぇ・・・
最近影武者をやっているとか?
by tabith | 2014-04-06 13:01 | パメラ | Comments(2)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん