落ち着かないわね

落ち着かないわね_e0072606_17312185.jpg

パム:おい 誰なんだ、こいつ。
パムはこんなババァは知らないのだ。
知らないババァがパムのためのパムによるパムのための
家にいるのだ。
警察に連絡したほうがいいのではないか?

おかげさまで水曜日に家に帰ってきました。
休養も十分でしたので、すぐにでも働けます状態で昨日から
気になっていた掃除、洗濯しています。

病院にいるときは極めて快調だったけど、家に戻ると
とたんに浮腫でパンパン。
これから体調を整えていかないとね。

この1ヶ月楽しみにしていた佐村河内氏の記者会見。
いやいや、興味深い。
週間文春を読んでいたので、文春記者とのやり取りは
目が離せませんでした。
人を騙すと天罰が下るわけよ。
正しく生きようと思った。
Commented by sorawanko at 2014-03-07 19:43
おかえりなさいーー
Commented by マータンのママ at 2014-03-08 07:26 x
良かったね。ご退院おめでとうございます。
浮腫むよね。あまり無理しないでね。体力つけてね。

ロニーは可愛い?
Commented by Pazoo mama at 2014-03-08 14:09 x
退院、おめでとうございます*\(^o^)/*
しかしながら、まだまだ免疫は低下したままだと思われ・・・
どうぞご自愛下さいまし。
Commented by tabith at 2014-03-09 16:10
☆そらちゃんへ
ただいま~
今ツマガリさんひとついただいたわ。
美味。
満足。
あとはからだについた脂肪をどうするかが問題。
たばちゃん@舞妓はんになりたかった
Commented by tabith at 2014-03-09 16:16
☆マータンママへ
長かったけど、おかげさまで体力もいっぱいで
帰ってきました。
すごいよ、浮腫。
浮腫だけでなく確実に太ったんだけど、本当に
顔が丸くてね、出かけるの考えちゃうわね。
病院にいる時はそうでもなかったのに、家に帰ると
こうなるのどうしてでしょうね?
ロニはそれはもうカワイイわよ。
今は狭い家の中をこっちゃんと黒い弟と走り回っているわ。
薬をやめてから体調と体形を戻すのがいちばん大変かも。
色々ご面倒・ご心配をおかけしました。
Commented by tabith at 2014-03-09 16:26
☆Pazoo mamaさま
おかげさまで帰ってきました。
長かったわー
そうかしら・・・・・
自分自身は元来が健康というか、丈夫にできているもので
健康には自信があって、いつもたいしたことはない
もう大丈夫って思っているのだけど、やっぱり寄る年波で
年々弱ってきているのかもしれないわよね。
今日そちらでは朝から海で追悼の会があったとニュースで
みました。
もう3年?でもまだ3年。どこまで進んでいるの?
思いはたくさんあるよね。
でもまだ3年と考えて、これからより良い町に
生まれ変わっていくと考えます。
がんばっぺー!
by tabith | 2014-03-07 17:47 | Comments(6)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん