ついに大雪を体験したモコスとパメラ

ついに大雪を体験したモコスとパメラ_e0072606_13291756.jpg

2月8日土曜日
どうせ出かけないから関係ないもんね。
大雪?絶対に積もらないさ。
10センチの大雪・・・?ケケッ!
と、とことんひねくれた気持ちで、病院の窓から積る雪を見ていた私ですが

ほら、こんなに積もったようです。
これは8日の夕方みたいです。

逗子に住んで21年ですが
家に帰ってきてよく見たら、どうやら今まででいちばんの積雪だった模様です。

箱根だとごく普通に降る積雪量。
逗子では稀に見る積雪量。
もちろん今日も雪はたくさん残っています。
みんな自分が雪かきをしなくていいと思っている。
中途半端な町場の意識ってこんなものです。

こうして積もってみると、せっかくの雪なのに犬と一緒に遊べないことで
また拗ねてしまったわ。



ついに大雪を体験したモコスとパメラ_e0072606_13553562.jpg

翌日、楽しみにしていた雪遊びに行ったようです。
いつもモコスを可愛がってくれるご近所のデイヴさん。



ついに大雪を体験したモコスとパメラ_e0072606_13564152.jpg

男性が苦手なくせに、デイヴさんは好きらしい。



ついに大雪を体験したモコスとパメラ_e0072606_13571958.jpg

やっぱり好きらしい・・・



ついに大雪を体験したモコスとパメラ_e0072606_13574751.jpg

近所の空き地へ。
相当土地の価格が高いと思われるけど、相当余裕があるらしく
売りにも出さない広い他所様の土地で勝手に遊ばせていただく。
400坪以上はあるかしら?



ついに大雪を体験したモコスとパメラ_e0072606_1402469.jpg

それから海へ行ったのね。
わんこは何頭か会ったらしいけど、誰もいないみたいね。



ついに大雪を体験したモコスとパメラ_e0072606_1412229.jpg

中はふわふわトロ~リ





ステロイドによる
食べたくて食べたくて仕方ない衝動・・・・・何とかならないでしょうか?
食べても食べてもお腹がいっぱいにならないのですが・・・・・・
体重もあっという間に1.5キロ増えましたが・・・
by tabith | 2014-02-13 14:07 | クマとカンガルー | Comments(0)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん