イヒヒ

イヒヒ_e0072606_16215798.jpg


降っちょる。大雪。まだ10センチもないけど。
チェーンの音もなし。
横浜の人は無謀なんだ。
交通事故に巻き込まれないように、家にいるべし。

これではきんちゃんも来れない。
今日もひとりでパズルするしかない。
普段家にいる時よりずっと健康状態がいいのに
バチがあたりそうにダラダラしています。
今なら登山もできそうだわ。

早く帰って掃除したい。
カレー食べたい。ラーメン食べたい。
こればっかり。
暇だから食べることしかないわ。
カフェに行ったらいつもの美味しいパンがなかった。

この調子ですと、今夜新千歳から羽田に帰ることができたのか
ちょっとわからないわね。
でも行きたかった。
来年は絶対に行くんだ。

ああ、つまらない。
Commented by Pazoo mama at 2014-02-08 14:20 x
体調が落ち着いていらっしゃるようで、なにより、です♪♪
寒暖の差が少ない温暖な気候から
誰が言ったか“東北の湘南”と呼ばれているいわき市小名浜ですが、
そんなエセ湘南・いわき小名浜で年に一度降るか降らないか・・・
降っても滅多に積もる事がない雪が、シンシンと降り続いています。
10cm~15cmくらいの積雪で、
明日の「いわきサンシャインマラソン」の開催がどうなるか心配です。
今年は定員を増やし、参加ランナー10,000人を超える大会になるハズだったのに・・・
今年もボランティアスタッフに登録しています。
無事に開催された暁には、しっかりと務めます。
3.11で被災した際、皆様から頂いた「がんばれ!」のエールを、
ランナーの皆様へと、お返ししてきます。
ちよぽんさんも、順調にご回復されているご様子。
あとひといきですね。くれぐれもご自愛下さい。

Commented by ロビンの子守 at 2014-02-09 00:01 x
ちよぽんさん~
なんてこと、入院するほど体調を崩されていたんですね!
札幌旅行も断念だったんですね!
残念なお気持ちよくわかります。

でも、今日の午後は羽田便は全便欠航だったようだし、
これは、今年じゃなくて来年にしておきなさいよ
ということだったのかもしれませんよね。

とりあえずは、ゆっくりと体を休めて、
体力をつけてくださいね。
Commented by tabith at 2014-02-09 12:20
☆ぱずーままさま
おかげさまで、すっかり回復しているのに
まだ病院にいます。
今ならマラソンもできそう。
サンシャインマラソンはどうかしら?
みんなで雪かきして開催されるのかな?
震災翌年の大会ではぱずーままがインフルエンザ
になって無理してボランティアさんでしたね。
いいことも悪いことも毎年同じように巡って
くるんだね。
このところ地震も何度かあったみたいで、大丈夫?
今日楽しく賑やかにマラソン大会が開催されていますように。
Commented by tabith at 2014-02-09 12:28
☆子守さま
雪が週末で、帰宅難民にならなくてよかったです。
思ったより積もったけど、都内のほうがもっとよね。
ロビどんがいたら河川敷で走るのね。
うちの子たちは空き地で走ったかしら?
去年の子守さんがうらやましくて、今年は
思いきって 行くことにしたのに、とことん
ツイておりません。
総合的に判断して、プラスマイナスゼロ的な
感触もなきにしもあらずですが、やっぱり
すごく行きたかったです。
この間栃木に行ったときに、子守家の前を
通ったので、ピンポンダッシュしようかと思って
やめておきました。
大人だもんね。
暖かくなったらダックツアーしましょう。
おかげさまで、バチがあたりそうなほど
元気にノンビリしております。
by tabith | 2014-02-08 12:48 | Comments(4)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん