新しいもの好き

新しいもの好き_e0072606_15463354.jpg

そらちゃんも言っていたけど
新しい物を開封するとき、犬猫が
わらわらと集まってくるよね。

この後、箱を千切る、箱に入る
やりたい放題
Commented by sorawanko at 2014-01-17 08:38
うむ。
黒いラーは必ず見てる。どこからか見てる。
ジェネリック・ピーはよく見逃している。
2匹しかいないけど
たしかにわらわら来る。
一度も役に立った事がない。
sorawanko@はさみくらい運んできたらどうだ
Commented by tabith at 2014-01-17 14:18
☆そらちゃんへ
新製品のニオイって好きみたいよね。
我が家の場合、代表がこの3匹ね。
若さ=好奇心 こういうこと。
犬の場合は「もしや食べものではっ?!」という
卑しさから、歳をとっても集まってくるのよね。
でもこれくらい活発でないとおもしろくないかも・・・・
たばちゃん@なんちゅうか本中華
by tabith | 2014-01-16 15:45 | ねこ | Comments(2)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん