求婚

求婚_e0072606_13162624.jpg

こず:こっちゃんだけんね。



求婚_e0072606_13163942.jpg

こず:まったくもって、窮屈である。
   ここはこっちゃんと黒い弟チャーリー専用のベッドなのに
   クリーム猫がわがもの顔で寝ちょるけんね。
   迷惑千万なのである。



求婚_e0072606_1319516.jpg

ろに:こっちゃ・・・・
   こっちゃはロニの今年の目標を知っている?

   ホレイショっぽい?



求婚_e0072606_13203262.jpg

ろに:去年の暮れに、思い切ってみんなに発表したんだけど・・・・



求婚_e0072606_13222934.jpg

ろに:あの・・・その・・・・・



求婚_e0072606_13533855.jpg


ろに:実はね、あのね・・・



求婚_e0072606_13545188.jpg

ろに:今年はもうロニも大人の猫ちゃんだし
   そろそろ・・・



求婚_e0072606_13553050.jpg

ろに:独立するっていうか、身をかためるっていうか



求婚_e0072606_13561670.jpg

ろに:毎日がカワイイの嵐だからって
   いつまでもカワイイ子猫の気分だといけないとおもうんだ



求婚_e0072606_13565457.jpg

ろに:こっちゃは、そんなロニのこと
   どうおもう?



求婚_e0072606_13572726.jpg

ろに:真面目に聞いてよね



求婚_e0072606_13575440.jpg

ろに:こっちゃに告白したいことがあるんだ・・・・



求婚_e0072606_13583091.jpg

ろに:こっちゃ、ロニと
   ロニと結婚して



求婚_e0072606_1359178.jpg

ろに:ひ~~ん



求婚_e0072606_13592476.jpg

ろに:・・・・・



求婚_e0072606_13595285.jpg

こず:あ、泣くかもしれんけんね。



求婚_e0072606_140153.jpg

こず:深呼吸?



求婚_e0072606_1404363.jpg

こず:気合い?



求婚_e0072606_141237.jpg

こず:ロングブレス何とか?



求婚_e0072606_1413864.jpg

ろに:まったく・・・・・



求婚_e0072606_1415729.jpg

ろに:こっちゃったら、まだ認めないんだ。

もこ:え・・・?



求婚_e0072606_1423167.jpg

ろに:もこにぃ、聞いて。
   こっちゃったら、まだロニを愛していることを
   認めようとしないんだ。

もこ:それは愛していないからなのではありませんか?



求婚_e0072606_1431922.jpg

ろに:そんなことがあるわけないでしょ。
   ロニはこんなにカワイイんだから。



求婚_e0072606_1435161.jpg

もこ:すごい自信家ですね、あなた。
   やっぱり私男前の仲間に、喜んでお迎えしたいです。

ろに:ロニがカワイイことなんて、誰でも知っているんだ。
   ご近所のおばさんだって知っているんだ。
   
   犯罪レベルのカワイイで すでに指名手配中だもの。



求婚_e0072606_1462942.jpg

もこ:あなたのそういう自信過剰なところが
   お嫌いなのではありませんか?

ろに:だってカワイイものはカワイイんだから
   仕方ないよね。
   カワイくなくなれって言われてもカワイくなくなれないもの。

もこ:そういう言い方は、カワイクなくないですよ。
   え?カワイクなくなくなくない・・・?

ろに:今年もカワイくて苦労しちゃいそうだな・・・・
by tabith | 2014-01-08 14:10 | カワイイ | Comments(0)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん