男前の悲劇

男前の悲劇_e0072606_1418932.jpg

もこ:歓迎本マグロ様♡
   いえね、先日私男前の家に、津軽海峡から一旦
   北の大地に揚がり、再度本州を目指して本マグロ様が
   ゴールインなさいました。



男前の悲劇_e0072606_14195674.jpg

もこ:まあ、何というか・・・・
   これこそが私のような男前にふさわしい
   まさにホンモノであります。



男前の悲劇_e0072606_14205726.jpg

もこ:このマグロ様は、この男前の私のために生まれてきたわけで
   私男前のお口に入ってところで本懐を遂げたと言わざるを
   得ませんね。



男前の悲劇_e0072606_1422282.jpg

もこ:しかし・・・・
   くやしい・・・・
   
   私男前としたことが
   



男前の悲劇_e0072606_14241343.jpg

もこ:わずかなスキを突かれ
   パメラにマグロ様を強奪されてしまったのです。

   何という悲劇。
   


男前の悲劇_e0072606_14243846.jpg

もこ:いえ、何という惨劇!
   私男前悔しくて悔しくて



男前の悲劇_e0072606_14253532.jpg

もこ:夜も満足に寝られんとです・・・・



男前の悲劇_e0072606_14262542.jpg

もこ:津軽海峡の荒波にもまれ
   厳しい環境に打ち勝ち
   ついに200キロ超級まで成長してくれた
   私男前専用のマグロ様に申しわけがたちません。



男前の悲劇_e0072606_1428734.jpg

もこ:信頼のブランド
   欧州のどんな高級ブランドよりも貴い
   私男前専用のマグロ様・・・・
   食すことができず、まことに面目次第もございません・・・・


ちゃんと食べました。
何でも食べます。
でも食べ方は相変わらずのおちょぼ口で
とても奥ゆかしいモコスなのでした。

年賀状まだ手つかず。
どーするのだ?
by tabith | 2013-12-25 14:33 | 男前 | Comments(0)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん