朝からヒワヒワの男前

朝からヒワヒワの男前_e0072606_17533422.jpg




朝からヒワヒワの男前_e0072606_175319100.jpg




朝からヒワヒワの男前_e0072606_1754490.jpg




朝からヒワヒワの男前_e0072606_17534821.jpg




朝からヒワヒワの男前_e0072606_17551925.jpg




朝からヒワヒワの男前_e0072606_17554076.jpg




朝からヒワヒワの男前_e0072606_17552580.jpg



きんちゃんの実家からお盆にお米をもらった。
山形のお米。

それを8月25日に開けてみたら変な色だったけど
そういうお米?と食べてみた。
でもやっぱりカビっぽいので、直接連絡してみた。
せっかくいただいたのに、ただ捨てるのは申し訳ないものね。

精米日は7月23日だったかな。
回答は・・・・
管理をきちんとするようにと明記して送っているので
こちらから出した後の、そちらの管理が悪いからカビた。
だから何もできませんですって。
冷たい対応じゃない~
ネット販売しかしていないらしいのね。
だから義兄か義姉が注文したと思う。

我が家に来るまで1か月近くかかっているし、我が家に来て
からの管理が悪かったのかもしれないけど
あまりに冷たい仕打ちで、母とちよぽんはショックを受けたわ~
せっかくいただいたお米を捨てたのよ~
ひどいじゃない~
by tabith | 2013-09-05 18:36

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん