かわいい職業ペット

かわいい職業ペット_e0072606_1438781.jpg

ろに:月曜日の朝、ロニは散らかったテーブルの上にいるけど
   また一週間が始まることがゆううつ。



かわいい職業ペット_e0072606_14393233.jpg

ろに:昨日は日曜日だったから、ロニも休日気分でいたのに
   やっぱり言われちゃった・・・



かわいい職業ペット_e0072606_14414374.jpg

ろに:かわいい って。

   もう本当にうんざりしちゃう。



かわいい職業ペット_e0072606_14421879.jpg

ろに:日曜日くらい、かわいいって言わないでって言ったのに。
   日曜日くらい、かわいいはお休みしたかったのに。



かわいい職業ペット_e0072606_14436100.jpg

ろに:朝からみんなにかわいいって言われちゃった。

   

かわいい職業ペット_e0072606_1444466.jpg

ろに:どこも丸くてかわいいとか
   毛色がとてもキュートとか

   とにかくかわいいって一日中責め立てられちゃう。



かわいい職業ペット_e0072606_14442224.jpg

ろに:こんなことなら、もっと四角っぽかったり、三角っぽかったりして
   生まれてくればよかったとおもう。

   毛色も迷彩色みたいなのがよかったのかもしれない。



かわいい職業ペット_e0072606_14455958.jpg

ろに:俳優さんとかモデルさんて、本当に大変だとおもう。
   毎日みんなの羨望の眼差しを矢のように浴びながら
   暮らしている。

   つねに人に見られて、サインなんてねだられて
   一緒に写真いいですかとか言われちゃうの。
   ロニにもその気持ちよくわかるんだ。



かわいい職業ペット_e0072606_14474454.jpg

ろに:どんなにかわいく生まれてきたとしても
   ロニからくつろぎの日曜日を奪う権利なんて誰にもない。
   お願い・・・・休日だけはかわいいって言わないで。
by tabith | 2013-06-03 14:48 | ねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん