男前が注意喚起

男前が注意喚起_e0072606_1414561.jpg

もこ:最近私男前の家に、ミッキーマウスのニセモノが出没しているらしいです。
   しかもそれが ものすごい男前だったとか。

ぱむ:おい、ジャックラッセルパメラって何だ?



男前が注意喚起_e0072606_14153952.jpg

もこ:頑是ない子どもをだまそうとする悪い男前がいるようです。
   このようなこと、断じて許すわけにはまいりません。
   たとえ、それが男前であったとしても!
   絶世の美男であったとしても!

   もしもあなたの前に男前なゴールデンレトリバー製の
   ミッキーマウスが現れたら、十分に注意してください。

   しかし、そのような扮装をしてまで、いったい何をしたいのでしょうか?

ぱむ:ボーダーパメラって何だ?
   パムは今朝ジジィとババァにそのような呼び方をされたぞ。

もこ:そのことについては、真実を知らないほうがしあわせだと思いますよ。

ぱむ:そうだな。
   自分が本当に男前かどうか、それも真実を知らないほうがしあわせだな。


捕獲できない2匹の猫のことで心配が絶えません。
昨日は雨で断念。
木曜日以来捕獲を試みていますが、保護できていません。
昨日は雨のせいもあって2匹見当たらず、今朝と今様子を見に
行ったのですが、黒い母ちゃんを昨夜以降見ていません。
どこかへ行ってしまったらどうしよう!!!
あまりに心配で痩せる思いです。
by tabith | 2013-05-21 14:21 | いぬねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん