こっちゃんとパメラマン

こっちゃんとパメラマン_e0072606_13115647.jpg

ぱむ:あああ~あ
   まったくねぇ。
   ここ数日寒いったらないわよねぇ。



こっちゃんとパメラマン_e0072606_13125168.jpg

ぱむ:もうすぐゴールデンウィークだというのに
   この寒さは何だってのかしら?



こっちゃんとパメラマン_e0072606_13141550.jpg

ぱむ:いえね、最近パムちゃん思うのよ。
   いつまでも子ども扱いされがちなパムだけど
   そんな私パムちゃんも大人になってきたのかしらってね。



こっちゃんとパメラマン_e0072606_1315157.jpg

ぱむ:最近気にならなくなってきたのよ。
   以前は気になって、というよりも
   気に障って仕方なかったこともね。
   ほら、アレよ、アレ。



こっちゃんとパメラマン_e0072606_13183745.jpg

ぱむ:このテレビにくっついている三毛猫。



こっちゃんとパメラマン_e0072606_13191529.jpg

ぱむ:毎日当たり前にくっついているものだから
   気にならなくなってしまったのよね。



こっちゃんとパメラマン_e0072606_13195793.jpg

ぱむ:夫婦みたいな存在になりつつあるのかしら?
   ふたりでひとりみたいな・・・?
   居て当たり前な存在・・・?

   ちょっと違うわね。



こっちゃんとパメラマン_e0072606_1321661.jpg

こず:大いにちがうけんね。
   こっちゃんだけんね。



こっちゃんとパメラマン_e0072606_13215289.jpg

ぱむ:まっ・・どうでもいいわね~
   あんな三毛猫のことなんて。



こっちゃんとパメラマン_e0072606_1322259.jpg

ぱむ:それにしても、毛色が3色だから三毛猫っていうなら



こっちゃんとパメラマン_e0072606_132374.jpg

ぱむ:バーニーズマウンテンドッグは三毛犬?
   キャバリアだって3色の子いるじゃない。

   白髪が伸びて、髪色が焦げ茶と黒と白の3色になっている
   うちのババァも三毛婆じゃない。
   おお いやだ!
   どうでもいいことね。
   忘れましょ。



こっちゃんとパメラマン_e0072606_13262827.jpg

ろに:今朝起きたら、今日も当然かわいかった。



こっちゃんとパメラマン_e0072606_1327515.jpg

ろに:お日様の高いこの時間も現在進行形でかわいいと
   たくさんの人に言われちゃう。



こっちゃんとパメラマン_e0072606_13275657.jpg

ろに:一日に何度もかわいいチェックをされるけど
   いつ見ても、全く隙がなくかわいいと言われる。



こっちゃんとパメラマン_e0072606_1328581.jpg

ろに:そんなにかわいく生まれてきて、子猫の頃から
   ちやほやされて、一生の運を子猫のうちに使い果たした
   かもねー、なんて意地悪を言われた。
   運を使い果たしたかどうかはわからないけど
   かわいいのは事実だから口ごたえはしなかった。



こっちゃんとパメラマン_e0072606_13303845.jpg

こず:こっちゃん、そんなこと知らんけんね。



こっちゃんとパメラマン_e0072606_1331742.jpg

こず:夜中にたばねえちゃんのお骨が床に落ちていて
   骨壷が割れてしまったらしいが
   こっちゃんそのことに関しては、関わっちょらんけん
   こっちゃんのせいにしないでいただきたい。



こっちゃんとパメラマン_e0072606_13321723.jpg

こず:朝になってたばねえちゃんのお骨袋の裏をしきりに
   気にしているからといって、こっちゃんを疑うのは
   間違っちょるとおもう。



こっちゃんとパメラマン_e0072606_13331569.jpg

こず:なぜなら、こっちゃんはたばねえちゃんを
   転がしていただけであり、落とした記憶はないからである。
   
   したがって、落としたのはこっちゃんではないということを
   ご納得いただきたいとおもうのでR。

   こっちゃん今から、黒い弟チャーリーと一緒に
   にゃんこ先生の柔道教室に行くけん、まったね~♪


夜中にミックが香箱座りしているのかと思ったら
たばちゃんのお骨が床に転がっていて、中を確認したら
骨壷が割れていました。
何て事をしてくれたんだ!
どうしよう・・・
これを機に、彼らの大好きな場所に眠らせてあげたほうがいいのかしら・・・
by tabith | 2013-04-22 13:41 | いぬねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん