パンダ朝食

パンダ朝食_e0072606_19431761.jpg

今朝は時間があったので、パンダさんのおにぎり。

これは「欲しいな~」と思っていたところへ、Pazoomamaさんが
送ってきてくれたパンダおにぎりセット。



パンダ朝食_e0072606_1944331.jpg

もちろんたばちゃんにお供え。



パンダ朝食_e0072606_1945587.jpg

この全身パンダさんには、しっぽもあるけど
パンダのしっぽは白だったはず。



パンダ朝食_e0072606_19454771.jpg

全身パンダさんには高菜を入れ



パンダ朝食_e0072606_1946224.jpg

お顔パンダさんには梅干し(一部高菜)



パンダ朝食_e0072606_19465814.jpg

超カワイイ~
Pazoomamaさん、ありがとう。

これはやっぱり時間がかかる・・・・
これだけ作るのに、40分くらいかかったかしら?



パンダ朝食_e0072606_194810100.jpg

これはPazoomamaさんが教えてくれた、彼女の故郷の味
イカ人参。
これもお気に入りで、月に1回くらいは作ります。
松前漬けに人参がたくさん入っていて、あまりネバネバしていない感じ。
とても美味しいのよ。
人参・スルメ・昆布を細く切って、創味のつゆで味付けします。

パンダさん・・・かわいくて食べられないっ!!



パンダ朝食_e0072606_19502610.jpg

でも食べたわ。ほら。



パンダ朝食_e0072606_1951678.jpg

ほらね。



パンダ朝食_e0072606_19513178.jpg

ロニちゃんて、本当に自信にあふれている猫ちゃん。



パンダ朝食_e0072606_19521841.jpg

そんなロニーをパムちゃんが面白く思うはずもなく
相変わらず毎日襲撃の的になっていますが



パンダ朝食_e0072606_19532643.jpg

たいして嫌がるわけでもなく、反撃もほとんどなく
余裕のロニー



パンダ朝食_e0072606_19541112.jpg

この元気過ぎる小さいゴールデンは
飼い主がもっと若かったら扱いが楽なのでしょうか?
うめぽんも大変だったけど、今ほどイライラすることもなかったような気がする・・・
by tabith | 2013-03-31 19:57 | いぬねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん