男前 新たな試み

久しぶりにPhotoshopいじったわい。

男前 新たな試み_e0072606_1401078.jpg




男前 新たな試み_e0072606_1402656.jpg




男前 新たな試み_e0072606_1403235.jpg




男前 新たな試み_e0072606_140486.jpg




男前 新たな試み_e0072606_1405392.jpg




男前 新たな試み_e0072606_1411519.jpg




男前 新たな試み_e0072606_1412347.jpg




男前 新たな試み_e0072606_1413789.jpg




男前 新たな試み_e0072606_1414084.jpg




男前 新たな試み_e0072606_1415439.jpg




男前 新たな試み_e0072606_1415721.jpg




男前 新たな試み_e0072606_1421164.jpg




男前 新たな試み_e0072606_1421612.jpg




男前 新たな試み_e0072606_1423079.jpg

これは・・・
おしろいを厚く塗りたくった、どこぞの国の、国からよく教育された
かなり無理な笑顔だけど、それを絶やさない子どもみたいな・・・



男前 新たな試み_e0072606_1423559.jpg




男前 新たな試み_e0072606_1424932.jpg


今朝メールを開いたら、HotmailがOutlook化していてびっくり。
そういえば、メールであと何日で何とかなんて来ていたっけね。
職場でも見られるように、いつもHotmailを使っています。
長年使っているアドレスの方は、昨日1ヶ月以上ぶりに自宅のパソコンを
開いてメールをチェックして、どうでもいいものばかりなのですべて削除。

そして、そこにamazonからおすすめされていたものが
DVD「網走番外地」
時代劇や時代小説やたこ焼きピックはよくおすすめされますが
これはなぜだろう?
時代劇を観尽くしたら次は任侠ものをとは思っているのだけど・・・
きんちゃんが検索したのかしら?
たこ焼きピックも欲しいけど、100円ちょっとのもので送料かけるのも
もったいないので
近場だ買うことにしよ。
近々たこ焼きを作ろうと思う。
今度は具を多くし過ぎないように気をつけよう。
やっぱりソースはおたふくだけど、喉が渇くのよね。
by tabith | 2013-03-29 14:09 | 男前

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん