まだついている

まだついている_e0072606_12512735.jpg

ぱむ:・・・・・寒いわ。
   昨日エアコンが直ってよかったわよ。
   基盤が壊れてって、去年2階のエアコンもそうだったわね。
   すぐに壊れるものなのね、基盤。

   ところで基盤って何かしら?



まだついている_e0072606_12525727.jpg

ぱむ:食事も済んだし、猫たちにケンカも売ったし
   ひと眠りしようかしらねぇー

   

まだついている_e0072606_12534017.jpg

もこ:寒くても男前・・・



まだついている_e0072606_1254574.jpg

ぱむ:まだエリザベスカラーがついているわ。
   1週間とかいいながら、今日でいったい何日目なのよ?
   もうすぐ3週間になろうとしているわ。

   あれがついていると臭いから早くはずしてもらいたいわねぇ。



まだついている_e0072606_12555550.jpg

ぱむ:ただでさえ臭い顔なんだから、エリザベス装着を避けるためにも
   ケガや病気に気をつけないといけないって、どうしてわからないのかしら?



まだついている_e0072606_1257233.jpg

ぱむ:頭が大きいくせに、頭悪いんじゃないかしらねぇー
   大きなお皿におかずがちょこっと乗っているフレンチのお皿みたいだわ。



まだついている_e0072606_1301566.jpg

ぱむ:フレンチ・・・?



まだついている_e0072606_13041100.jpg

ぱむ:ハレンチ?



まだついている_e0072606_131596.jpg

ぱむ:ハレンチ学園  児島みゆき・・・・
   パムはそんなもの、知らないけどね。



まだついている_e0072606_1362566.jpg

ぱむ:あら、何かしら?
   変だわ。
   いつもに輪をかけて変だわ。



まだついている_e0072606_1322818.jpg

ぱむ:これよ。



まだついている_e0072606_13222881.jpg

ぱむ:坊っちゃん刈りみたいじゃない。



まだついている_e0072606_13231045.jpg

ぱむ:坊っちゃん狩り・・・・・
   坊っちゃんがいっぱいいるところで狩りを・・・?



まだついている_e0072606_1324793.jpg

ぱむ:坊っちゃんの回収をこのパムが?
   リトリーブは得意だけど・・・・



まだついている_e0072606_1327118.jpg

ぱむ:やっぱり変だ。
   ぼってりと・・・スライムみたいじゃない。



まだついている_e0072606_1326169.jpg

もこ:また誰かが私男前の悪口を言っているようです。
   美しさゆえに、多くの人から知らず知らずのうちに誤解を受けて
   しまいがちな男前。
   それが私です。

   カレーライスのようにスプーンが添えられていますが
   とくに意味はありません。



まだついている_e0072606_13292722.jpg

もこ:私の男前も、もはや犯罪レベルと言われてはや7年。

   そろそろ後継者育成に力を入れないといけないと感じています。



まだついている_e0072606_13341690.jpg

もこ:もちろん、第一候補は兄ニャさんですが
   後継者選びは慎重の上に慎重を重ねなければなりませんので
   ガマンクラーベで選出したいと思っています。



まだついている_e0072606_13353775.jpg

もこ:まあ、まだまだ私男前、現役でがんばる所存ではありますが。



まだついている_e0072606_13363064.jpg

もこ:このギリシャ彫刻のような、彫りの深い顔立ち。
   どう思われますか?



まだついている_e0072606_13371922.jpg

もこ:あまりに男っぷりが良いということで、世の男性から
   妬まれる私男前。
   
   妬まれるから男前をやめたいと思っても、そうはいきません。
   私ほどの男前となると、どんなに苦しくて男前であることを
   耐え忍びながら生きてゆかねばならないのです。

   本当に男前はつらいものです。
   それではみなさま、ごきげんよう。



まだついている_e0072606_13394375.jpg

左京さんです。
昨夜はとってもいい子によく眠ってくれたようです。



まだついている_e0072606_13444012.jpg

片目がないので怖い顔をしていますが、こっちゃんのお父さんです。
よく見ると目がこっちゃんと似ています。
まだついている_e0072606_1345559.jpg

こっちゃんとチャーリーを保護した時、たしか大人のオス猫は
この左京さんしかいなかったはずです。

チャーリーは?黒い母ちゃん似ですが、お父さんはやっぱり
左京さんなのかしら?



まだついている_e0072606_13412490.jpg

窮屈な場所に閉じ込めて、申しわけないけど我慢してね。
もう危ないことないからね。

木曜日に無事3頭捕獲できますように・・・
木曜日はロニちゃんの去勢手術もあるのだった。


昨日すっぴんで捕獲に出掛けたら、今朝顔がかぶれていてびっくり。
これはねぇ、花粉のせいですな。
おそるべし今年の花粉。
by tabith | 2013-03-04 13:47 | クマとカンガルー

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん