こずえは騙る184

こずえは騙る184_e0072606_1341691.jpg

こず:さて、今夜も寄っていくか、と
   のれんをくぐれば、いつものあの店。



こずえは騙る184_e0072606_13432521.jpg

こず:あっ!入り口になぜかバナナの皮がっ!



こずえは騙る184_e0072606_13434723.jpg

こず:いやいや、あぶないところだったよー



こずえは騙る184_e0072606_13441976.jpg

こず:おー、女将さん、いつものね。



こずえは騙る184_e0072606_13445624.jpg

こず:こっちゃんだけんね。

   春の嵐だけんね。
   外は嵐だけど、おばちゃんは昨日からご機嫌だけんね。



こずえは騙る184_e0072606_13455717.jpg

こず:なぜならば、暖かいからである。

   冬はからっきしダメなおばちゃんだが、夏は大得意である。
   ジメジメとした暑さもバッチリである。



こずえは騙る184_e0072606_13472244.jpg

こず:朝から寒いとお昼頃までスイッチが入らず、お休みの日など
   お昼を食べるまでダラダラと過ごすこともあるけんね。

   暑いのは多いに結構であるという。



こずえは騙る184_e0072606_13514446.jpg

こず:しかし、こういう熱いヤツはいただけない。



こずえは騙る184_e0072606_1352271.jpg

こず:おばちゃんは上機嫌でも、こっちゃん朝から少々機嫌が悪い。



こずえは騙る184_e0072606_13531264.jpg

こず:朝から上機嫌なおばちゃんが、大変余計なことをしてくれた。



こずえは騙る184_e0072606_13534211.jpg

こず:またたびパーティーである。



こずえは騙る184_e0072606_1354560.jpg

こず:年端も行かぬ子どもにまでまたたびをふるまった結果
   こっちゃんひどい目に遭った。



こずえは騙る184_e0072606_13552715.jpg

ろに:こっちゃ・・・

こず:やー



こずえは騙る184_e0072606_1356260.jpg

ろに:こっちゃ、好きー

こず:いやだってー



こずえは騙る184_e0072606_13565193.jpg

ろに:こっちゃー

こず:ああ、うるさい。



こずえは騙る184_e0072606_13572040.jpg

ろに:こっちゃ

こず:やめてってばー!



こずえは騙る184_e0072606_1357465.jpg

ろに:こっちゃ~

こず:あああ(イライラ)



こずえは騙る184_e0072606_13581865.jpg

ろに:こっちゃ・・・いいにおい・・・

こず:この・・・いい加減に・・・・



こずえは騙る184_e0072606_13585484.jpg

こず:おやめっ!

ろに:きゃん~



こずえは騙る184_e0072606_1359225.jpg

ろに:こっちゃ・・・

こず:きゃああ、しつこいっ!



こずえは騙る184_e0072606_13595460.jpg

ろに:こっちゃあー

こず:や、やめて



こずえは騙る184_e0072606_1403059.jpg

ろに:こっちゃ、好っきー

こず:もう、いい加減に・・・・



こずえは騙る184_e0072606_1411280.jpg

ろに:こっちゃ、好き好き~

こず:ちょ ちょっと、あんたねー



こずえは騙る184_e0072606_14263.jpg

こず:やめろと、何度言えばわかるのっ!

ろに:にー



こずえは騙る184_e0072606_1424352.jpg

こず:チッ、負けて追い出されてしまったわい。



こずえは騙る184_e0072606_1431319.jpg

こず:子どものくせに・・・子どものくせに・・・・

   いくら頑是ない子どもとはいえ・・・・



こずえは騙る184_e0072606_1444739.jpg

こず:電子レンジ上のVIPシートを譲るわけにはいかんけんね。



こずえは騙る184_e0072606_1453149.jpg

こず:まったくもう・・・
   あ、何だかここクサい・・・



こずえは騙る184_e0072606_146893.jpg

こず:こっちゃん、寝るけんね。
   二度と邪魔しないでほしい。



こずえは騙る184_e0072606_147819.jpg

こず:と、まぁ、これが今朝のこっちゃんのお家の様子である。

   教訓としては、子どもにまたたびは与えるべからず。

   こっちゃんこれから、黒い弟チャーリーと一緒に
   「素人にもわかる医師国家試験講座」に行くから
   またねー


先日来面倒なことになっている保護猫ちゃん用ケージですが
またもやの色違いにより、送り直してくれたのはいいのですが
返送用の着払いの送り状が同封されていませんでした。

このわたくしに、自分で負担して返送して来いとでもおっしゃるのっ?!

このメーカーさん、丁寧だけど、とことん抜けていませんか?
こんなことでいちいち文句言いたくないけど、言いたかったから
書いてみた。うむ。
by tabith | 2013-03-01 14:13 | ねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん