こずえは騙る174 来たる!たばねえちゃん

こずえは騙る174 来たる!たばねえちゃん_e0072606_1334338.jpg

こず:こっちゃんだけんね。
   この小さくて色が薄いのを何とかしてほしいとおもう。




こずえは騙る174 来たる!たばねえちゃん_e0072606_13361733.jpg

こず:こっちゃんとおばちゃんは、正直なところ迷った。
   これをお見せするべきなのか、どうか。



こずえは騙る174 来たる!たばねえちゃん_e0072606_1339670.jpg

こず:これはレンズのせいでゴーストが出ているのかもしれない。
   パメラマンのしっぽの動きとよく似ちょるものもあるけんね。



こずえは騙る174 来たる!たばねえちゃん_e0072606_13423021.jpg

こず:しかし、そう断言できかねる部分もある・・・・・



こずえは騙る174 来たる!たばねえちゃん_e0072606_1343765.jpg

こず:そこでおばちゃんは昨日
   4人の方に事前に問題の動画を見てもらった。



こずえは騙る174 来たる!たばねえちゃん_e0072606_13434885.jpg

こず:その結果
   全員一致で「何かいる」ということになったー



こずえは騙る174 来たる!たばねえちゃん_e0072606_13442546.jpg

こず:見る人が見たら不吉なのかもしれない・・・



こずえは騙る174 来たる!たばねえちゃん_e0072606_13445372.jpg

こず:しかし、もしもこれがアレだとしたら
   おばちゃんには、あの方がパメラマンと一緒に遊んでいたと
   それしか考えられないのでR。



こずえは騙る174 来たる!たばねえちゃん_e0072606_1346718.jpg

こず:この日(27日の日曜日)パメラマンは、ちょうど「笑点」のテーマ曲が
   始まったと同時に巣づくりを始め、テーマ曲が終わった頃から動画を
   撮影。
   笑点のテーマに合わせてリズムをきざんでいたとおもわれる。



こずえは騙る174 来たる!たばねえちゃん_e0072606_13474323.jpg

こず:念のため、翌日朝撮影した小さくて色の薄いのの動画を確認するも
   とくに異常なしでR。





こずえは騙る174 来たる!たばねえちゃん_e0072606_13493625.jpg

こず:最近パメラマンは、主に隣の家の2階の窓付近を窓越しにじーっと
   見つめていることがよくあって、家人に気味悪がられているという
   この時期に、このようなお客さま?がいらしたのは偶然だろうか?

   もしも成仏できずに彷徨っているのだとしたら、何とかしてあげないと
   いけないと、おばちゃんは考えている。

   これがその動画だけん、レンズのゴーストか、本物のゴーストかを
   ご覧いただきたいとおもう。

   画質が悪いけん、ホンモノかニセモノか、判断ができんけんね。
   画質を480pにして見ていただきたい。

   こっちゃん今から手づくり味噌の仕込みが忙しいけん、またねー。




敷物の上に白くてぼんやりしているものがいますが、あの身のこなし・・・・
たばちゃんだと思うのですが、単なるレンズのゴーストなのでしょうか?
不吉な感じはしないけど~、笑点の音がちょいとうるさいですな。
by tabith | 2013-01-30 14:02 | いぬねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん