仲良しであること

仲良しであること_e0072606_14324370.jpg

こず:こっちゃんだけんね。
   趣味は突然背中に飛び乗って驚かせることだけんね。



仲良しであること_e0072606_14334465.jpg

こず:こっちゃん今から、新春新人シャンソンショーの審査員を
   任されているから、またねー。



仲良しであること_e0072606_14353620.jpg

みっく:ちょっと、あんた。
    あのことは誰にも言わないでちょうだいよ。



仲良しであること_e0072606_14362351.jpg

ぱむ:何のことをだ?



仲良しであること_e0072606_1437165.jpg

みっく:何がって・・・
    あたしの体重が、また7.1キロになったってことよ。
    絶対に誰にも言わないでよ。
    あんた、いちばんあぶないんだからね。



仲良しであること_e0072606_14381940.jpg

ぱむ:年増でおかまの茶トラ猫の体重なんて、知って喜ぶ
    人もいないと思うけど・・・
    広めてほしいのか?その噂。

    

仲良しであること_e0072606_14402023.jpg

もこ:いやいや、困ったものです。
   こうやって甘えられてしまうと、男前の私でも
   薄情にこの場から立ち上がるわけにはいきません。

すみ:寒いから暖をとっているの。
   別に、モコモコブルースが好きだからってわけじゃないの。



仲良しであること_e0072606_1442016.jpg

すみ:世間では、まるですみれがモコモコのことが好きみたいな
   とらえ方しているみたいだけど、すみれは寒いからこの
   毛深い動物にくっついているだけなの。



仲良しであること_e0072606_14431396.jpg

もこ:さあ、すみれ。お眠りなさい。
   私の温かな懐でぐっすりお眠りなさい。

すみ:ここは温かくていいわ。
   でも何だかクサイの。
   でもこの寒さじゃない。
   クサイのを我慢して暖をとることに専念しているの。

   

仲良しであること_e0072606_14453399.jpg

もこ:こちら、私の大ファンなわけです。
   仕方ありませんね~
   これも男前としての、ファンサービスの一環というわけです~
   いやーはははは~

すみ:この間年寄りになったんですってね。
   どうりで、くっだらないおやじギャグばかり飛ばしていると
   思ったわ。
   機嫌を損ねると寒い思いをすることになるから、今は
   嘲笑を控えておくとするわ。
   勘違いブサイク野郎って、哀愁が漂っているわよねー
by tabith | 2013-01-23 14:51 | いぬねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん