祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?

祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_137591.jpg

昨日はパムの1歳のお誕生日。
こんな日くらい叱りたくないのに、朝からずっとうるさくて
もこぱむときんちゃんが邪魔だからという理由から、お散歩に
行ってもらいました。

ぱむ:今日はぱむの1歳のお誕生日を宣伝するためにここまで
   来たというのに、ぜんぜん人がいないわ。
   おかしいじゃない!



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_13114098.jpg

お掃除の邪魔なので、きんちゃんともこぱむは玄関で待機。

ぱむ:お誕生日だというのに、こんな所で待たせるっていったい
   どういうことなの?
   失礼にもほどがあるわね。
   アントニオ、あなたも何かおっしゃいよ!



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_13132042.jpg

ちょっと大人顔?

ぱむ:ああ、何て寒いのかしら!
   こんな所にいたら本当に凍え死んじまうよぉ。



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_13142076.jpg

ぱむ:おい、ジジィ。
   ジジィも掃除の邪魔のメンバーに入っているぞ。
   わかっているのか?



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_13175931.jpg

年内のバースデイケーキは16日お届け分までとのことだったので
冷凍室を無理に空けて注文してあげた(恩着せ)ケーキさん。



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_13194341.jpg

今度のキャメラは暗い場所での写真がきれいに撮れるのさー!



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_13202020.jpg

これがプレゼント。
2つないとうるさいからね。



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_13204654.jpg

どれがいちばんのお気に入りなのか・・・?



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_13211411.jpg

たばちゃんだったら絶対にケーキだと思うけど・・・・



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_1324414.jpg

王冠もだまって大人しくかぶっているはずもなく



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_13251061.jpg

ちょっと油断したらソファの上でかじっていらっしゃいました。



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_13254530.jpg

ぱむ:あらぁ~、悪いわね~
   これ私にぃ~?



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_13262225.jpg

ぱむ:これ全部ぱむだけがいただいていいわけ?



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_13265497.jpg

ぱむ:じゃ、遠慮なく

ケーキよりおもちゃ。



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_13274712.jpg
 
ぱむ:えっ?何よ。
   ケーキに注目しろって・・?



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_13282746.jpg
 
ぱむ:ケーキなんて、どこにあるって・・・



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_1329566.jpg
 
ぱむ:えっ、これがケーキ?
   小さ過ぎて、神田精養軒のマドレーヌかと思ったわよ。



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_13303759.jpg

ぱむ:あら、いやだ。
   さらに小さくなっているじゃない。



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_14331464.jpg

ぱむ:でもとりあえず、食べてあげてもいいわよ。



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_14335252.jpg

ぱむ:ほれっ



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_14342168.jpg

ぱむ:ご覧いただけたかしら、私の早業を。



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_14345811.jpg

ぱむ:あら、大変。床に・・・・・



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_14352967.jpg

ろに:に~



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_14355438.jpg

ぱむ:こんなにちょっとじゃ、味わいもなにもないわねぇ~



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_14364314.jpg

男前も1秒で完食ね♪



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_14371864.jpg

ぱむ:プレゼントはこれだけ?



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_14374227.jpg

ぱむ:ちぇっ、シケているわね。



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_14383243.jpg

ぱむ:ちょっと、アントニオ。
   あなた、何をしているの?
   これは私へのプレゼントよ。



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_14391559.jpg

ぱむ:返していただくわ。



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_14394380.jpg

もこ:いやだよっ!

ぱむ:んまっ!ちょっとゴーゴーねえさん聞いたー?

ごーご:むま~



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_14404042.jpg

もこ:これはぼくにって言っていたから。
   ケンカになるからって、ちゃんと1つずつくれたんだよ。

ぱむ:ぱむは聞いていないぞ。



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_14423991.jpg

もこ:本当は茶色いリスさんがぼくのなんだ。
   おもちゃがすぐに茶色くなってしまうからね。



祝パメラ1歳 ジーザス クライスト2040歳?_e0072606_14442274.jpg

このソフト過ぎるおもちゃも、今朝見たら穴が開いて中の
ワタが飛び出していました。
実に乱暴な犬たちです。


何ですか、年賀状が元旦に着くのは今日投函のものまでとか・・・・
まだ開封もしていない、デザインも作成もしていない我が家の年賀状は
いったいどうなるのだろうか?
し、知らない!そんなこと知らないっ!
by tabith | 2012-12-25 14:47 | いぬねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん