情熱の男と女 -アントニオとボニータ-

情熱の男と女 -アントニオとボニータ-_e0072606_1353672.jpg

ぱむ:ねえ、ムーミン。



情熱の男と女 -アントニオとボニータ-_e0072606_1354013.jpg

もこ:違うと言っているではありませんか。
   私はムーミンではありません。
   


情熱の男と女 -アントニオとボニータ-_e0072606_13551011.jpg

ぱむ:おい、カバ。



情熱の男と女 -アントニオとボニータ-_e0072606_13553696.jpg

もこ:だから、ムーミンではないし、ムーミンはカバでは
   ないと何度言えばわかるのですかっ!



情熱の男と女 -アントニオとボニータ-_e0072606_13571920.jpg

もこ:私は男前です。
   ムーミンでもカバでもないのです。



情熱の男と女 -アントニオとボニータ-_e0072606_13584149.jpg

もこ:最近の若い者は困りますね。
   礼儀をわきまえない輩が多くて困りますね。



情熱の男と女 -アントニオとボニータ-_e0072606_141149.jpg

もこ:育ちの問題でしょうか?
   どんな環境で育てられたのでしょうか?
   きょうだいはいるのでしょうか?



情熱の男と女 -アントニオとボニータ-_e0072606_1432454.jpg

もこ:兄弟の教育がよくなかったのですね。
   兄の顔が見てみたいですね。
   きっとろくなお兄さんではないでしょうねえ~
   いやいや、恥ずかしいの一言に尽きますね。



情熱の男と女 -アントニオとボニータ-_e0072606_1483332.jpg

ぱむ:ぱむのお兄ちゃんはもこにぃだって聞いた。
   正確には違うけど、ぱむを今日に導いたのは
   もこにぃだって聞いた。



情熱の男と女 -アントニオとボニータ-_e0072606_14103828.jpg

もこ:だっ誰にそんなことを?
   それはデマです。



情熱の男と女 -アントニオとボニータ-_e0072606_14111813.jpg

ぱむ:あのババァよ、アントニオ。
   あのババァが、アントニオは私の兄だと言ったのよ。
   だから兄アントニオに従いなさいって。



情熱の男と女 -アントニオとボニータ-_e0072606_14132026.jpg

もこ:おお、ボニータ。
   また今日もボニータになっているんだね。
   
   たしかに形式上、ぼくは君の兄だよ。
   でも実のきょうだいではないんだよ、ボニータ。



情熱の男と女 -アントニオとボニータ-_e0072606_14403327.jpg

ぱむ:知っているわよ。
   当然でしょ。
   アントニオ、あなたのようにドジでノロマな亀が私の兄だなんて、
   そんな喜劇がこの世にあって?
   ほーっほっほっほ~



情熱の男と女 -アントニオとボニータ-_e0072606_14371455.jpg

もこ:・・・・・


年末の大掃除がまったく手つかずです。
どうしよう・・・・
by tabith | 2012-12-11 14:38 | 鹿と熊

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん