こずえは騙る164

こずえは騙る164_e0072606_14441958.jpg

こず:こっちゃんだけんね。

   こっちゃんは見た。
   今朝見た。

   そして嗅いだ。
   今朝たしかに嗅いだ。

   それは甘い香りだったー



こずえは騙る164_e0072606_14445150.jpg

こず:バニラエッセンスというものだと推測する。
   昨日食べたらもっとサクサクだったなんて
   会話をこっちゃんは小耳=小さな耳 にはさんだ。



こずえは騙る164_e0072606_14454943.jpg

こず:ここにあるかもしれない。



こずえは騙る164_e0072606_14461438.jpg




こずえは騙る164_e0072606_14463137.jpg

こず:きっとここにある。
   おじちゃんは食べものをこぼすのが得意だけんね。

   丸い穴が開いていた。
   油でカリッと揚げてあるお菓子であった。



こずえは騙る164_e0072606_14471987.jpg

こず:あっ!ほらっ!
   ・・・・・
   ゴミだけんね。
   でも勢いで食べてしまったけんね。

   こっちゃんこれから、セクシャルバイオレットナンバーワンを
   歌いに、黒い弟チャーリーと一緒にカラオケに行くから
   またねー

   チャーリーの十八番は「愛はかげろう」
   「黒猫のタンゴ」は禁止~
by tabith | 2012-11-21 14:52 | ねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん