幼なじみとわんパラの旅

幼なじみとわんパラの旅_e0072606_1410394.jpg

連休は、幼稚園時代からの幼なじみさっちゃん夫妻と
伊豆高原に行ってきました。
さっちゃんの夫としちゃんは、お出かけ大好きで伊豆方面の
様々な名所を研究しているので、今回は目新しい場所へ
連れて行ってもらいました。

名所その1
大仁(現在伊豆の国市?)の直売所に行った時に見つけた
というらーめん亭
入り口のサンプルは先日投稿しましたが



幼なじみとわんパラの旅_e0072606_14365574.jpg

まぁ
こういうの、昔よく箱根でも見かけました。
大好き♪
スープこぼれそうよね。

みそラーメンは普通過ぎちゃって失敗。
しょうゆ味のラーメンと野菜炒めはとても美味しいです。
餃子もまあまあ。



幼なじみとわんパラの旅_e0072606_1438414.jpg

やっぱりプールは欠かせない。
水も滴るいい男のモコス先生より
ユルユル水泳教室への新入生のご紹介です。





うめぽんとぷぅたんのために買った年代もののライフジャケット
つらそうに見えるけど、実はパムちゃんはとっても喜んでいます。
素直に表情に出せないタイプ。

プールから上がるタイミングが計れず
エンドレスで泳ぎそうな勢いでした。



幼なじみとわんパラの旅_e0072606_14421269.jpg

夜はカラオケです。

やっぱりコレということで

さっちゃんはとてもお歌が上手。



幼なじみとわんパラの旅_e0072606_14433850.jpg

もこ:男前カラオケ教室へようこそ。

   セカンドバッグを小粋に抱え、お顔全体にたっぷりと
   脂が浮いて、喜平ネックレスと金色のガッチリした
   腕時計がよくお似合いの中高年男性のイメージで・・・

   このようなリクエストにより
   たっぷりといやらしく歌いあげたいと思います。



幼なじみとわんパラの旅_e0072606_14464241.jpg

もこ:ああっ!脂取り紙が足りません!
   早く持って来てください!
   いっそのこと、固めるテンプルでも構いません!



幼なじみとわんパラの旅_e0072606_14501656.jpg

もこ:男っぽさムンムンといった雰囲気でしょうか・・・



幼なじみとわんパラの旅_e0072606_14475488.jpg

ソファの下では泥のように眠っているパメラ

たばちゃんはカラオケの時、大きな声でケンカでも
しているのかと慌ててなだめてくれたものです。



幼なじみとわんパラの旅_e0072606_14523414.jpg

つぶらな瞳の男前モコス



幼なじみとわんパラの旅_e0072606_14534160.jpg

そんな男前も疲れには勝てず、眠ります。

時間がなくなってしまったので、続きはまた後日です。
どうでも良いネタでしかありませんが・・・
by tabith | 2012-11-05 14:55 | 旅行

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん