こずえは騙る155

こずえは騙る155_e0072606_14414292.jpg

こず:秋だけんね。
   こっちゃん2度目の秋。



こずえは騙る155_e0072606_1446224.jpg

こず:やはり、もうすぐ冬眠に入る身としては、この時期に
   しっかり栄養をつけておきたいところである。



こずえは騙る155_e0072606_14484929.jpg

こず:こっちゃんのお家のおばちゃんが、昨日猫ちゃん用の
   こたつを買ってくれたので、冬の間はこたつで冬眠を
   貪ろうと考えちょる。



こずえは騙る155_e0072606_14535246.jpg

こず:こっちゃんは去年は子猫ちゃんだったので
   冬眠のことは覚えていない。
   冬眠前の栄養補給にはマツタケが最適だと
   こっちゃんは個人的におもう。
   だからはやくマツタケをいただきたいとおもっている。

   こっちゃん今から、黒い弟チャーリーと一緒に
   ヨーヨーチャンピオンを見に行くー
   近所の酒屋さんに来るー
   こっちゃんはコカコーラのヨーヨーが欲しい~
   だからまたねー



こずえは騙る155_e0072606_14582243.jpg

ぱむ:♪情熱のぉ~情熱がぁ~情熱でぇ~♪
by tabith | 2012-10-22 15:06 | いぬねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん