こずえとパメラとおかまミックが騙る 愛の激情

こずえとパメラとおかまミックが騙る 愛の激情_e0072606_13384790.jpg

ぱむ:ぱみぱみ。
   昨日と同じ画像だと思ったでしょ。

   ふふん。
   違っていてよ。
   あれは昨日のわたし。
   これは今日のわたし。

   違いがおわかりにならない?
   あなた、まだまだ未熟ね、ふふん。

   毎朝この時間は情熱的に優雅な朝寝の時間なわけよ。
   
   それでは、ぱみぱみ。



こずえとパメラとおかまミックが騙る 愛の激情_e0072606_13424632.jpg

こず:こっちゃんだけんね。

   優雅な朝寝が冷蔵庫前1丁目というのは
   ちょっと哀しい気分になるとおもう。



こずえとパメラとおかまミックが騙る 愛の激情_e0072606_1347787.jpg




こずえとパメラとおかまミックが騙る 愛の激情_e0072606_13533657.jpg

こず:LOVE カメラケース。
   いつもこっちゃんを可愛らしく撮ってくれて
   ありがとう。
でもブレてるけんね・・・



こずえとパメラとおかまミックが騙る 愛の激情_e0072606_14111540.jpg
 
こず:お礼に、こっちゃんのスペシャルな部分を
   見せちゃるけんね。

   この部分がたまらない人は多いとおもう。



こずえとパメラとおかまミックが騙る 愛の激情_e0072606_14133746.jpg
 
こず:こっちゃん今から、アメリカザリガニソシアルクラブの会合に
   行ってくるから、またねー。



こずえとパメラとおかまミックが騙る 愛の激情_e0072606_14255747.jpg

みっく:あら?
    あら、やだー。お久しぶり~



こずえとパメラとおかまミックが騙る 愛の激情_e0072606_14264558.jpg

みっく:ちょっとー、やめてよー!
    何度言えばわかるのよー
    下半身を写すのはやめてって、いつも言ってるじゃない!



こずえとパメラとおかまミックが騙る 愛の激情_e0072606_14282174.jpg

みっく:そんなにあたしを激写したいなら、ほらこれよ、これ。
    上様と一緒に撮ってちょうだい。
    
    あたしの王子さま♪



こずえとパメラとおかまミックが騙る 愛の激情_e0072606_14294867.jpg

みっく:ああ~しんどいわ~
    まったく、まいっちゃうわよね~
    何がって、夏よ、夏。
    今年の夏の暑さのことよ。



こずえとパメラとおかまミックが騙る 愛の激情_e0072606_14311363.jpg

みっく:この暑さだもの、乙女のあたしだって
    7月からこっち、毎日はだかよ~

    最初は恥ずかしかったけど、そんなこと
    言っていられないくらい、今年の夏は厳しいわ~



こずえとパメラとおかまミックが騙る 愛の激情_e0072606_14324418.jpg

みっく:厳しいのは暑さだけじゃないけどね。

    あたしの懐具合も厳しいのよね。
    あたしも相変わらずの無職じゃない。
    


こずえとパメラとおかまミックが騙る 愛の激情_e0072606_14341968.jpg

みっく:そりゃあね、あたしだって働きたいのよ。
    働きたいのはやまやまよー

    でも仕方ないじゃない。
    猫の手も借りたいとは言うものの
    働き口がないんですものー



こずえとパメラとおかまミックが騙る 愛の激情_e0072606_14353938.jpg

みっく:この不景気に、あたしみたいな年増でオカマの
    茶トラ猫を雇ってくれる所なんかないわよ。

    あたしできれば、住み込みで働ける所がいいわー
    もちろんまかない付きでないとね。



こずえとパメラとおかまミックが騙る 愛の激情_e0072606_14373694.jpg

みっく:だけどねー、そこが問題なのよ。
    まかないがね。

    あたし、ストラバイト結晶出ちゃったじゃない。
    それ以来、ごはんがPHコントロールなのよね。
    ちょっと割高だから、ってまかないが高くつくくらいなら
    尿路の病気がない方がいいって断られちゃうのよ。



こずえとパメラとおかまミックが騙る 愛の激情_e0072606_14394753.jpg

みっく:ひどいわよ~
    あたし、働く気満々なのに~

    これって差別じゃなぁ~い~?



こずえとパメラとおかまミックが騙る 愛の激情_e0072606_14404947.jpg

みっく:仕方ないか・・・
    それが現実。
    世知辛い世の中よねえ。

    酸いも甘いも噛み分けた、オカマの茶トラが
    今日もつぶやく、ってね。



こずえとパメラとおかまミックが騙る 愛の激情_e0072606_1445964.jpg

みっく:一緒に泣いてくれるの?
    やめてよ、鼻水がしょっぱいじゃない。
    
    同情するなら、お金ちょうだい。
    今あたしの口座番号調べるから。
    振込のほうがいいでしょ。
    あとでトラブルになるといけないから
    ちゃんと記録に残るようにね。



こずえとパメラとおかまミックが騙る 愛の激情_e0072606_14473269.jpg

みっく:あ、ちょっと待って。
    すぐにわかるから・・・


子猫の里親さん募集もよろしくね。
子猫しあわせ里親さん募集
by tabith | 2012-08-28 14:50 | いぬねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん