こずえは騙る136

こずえは騙る136_e0072606_14195456.jpg

こず:夏は暑い。



こずえは騙る136_e0072606_14201782.jpg

こず:三毛ちゃんの猫ちゃんはさわやかである。



こずえは騙る136_e0072606_14204596.jpg

こず:黒い弟チャーリーは、見ているだけで暑苦しい。
   汗ばんだお肌に、黒い弟チャーリーがくっついたりしたら
   不快指数はおそらく、250%を超える、観測史上最も高い
   値になると予想される。



こずえは騙る136_e0072606_14221982.jpg

こず:こっちゃんはおもう。
   最近みんな騙されているのではないかと。



こずえは騙る136_e0072606_14225240.jpg

こず:こっちゃんはこのところ釈然としない心持ちである。
   なぜなら、週刊Bのスクープ記事。
   大物政治家の元妻が書いた手紙の内容が事実なら
   いつもニュースで見ているあの政治家は偽善者以外の
   ナニモノでもないからである。



こずえは騙る136_e0072606_14245714.jpg

こず:あれだけのスクープ記事について、なぜその後
   誰も触れないのか?
   国民のひとりとして、とても納得できないことである。



こずえは騙る136_e0072606_14263484.jpg

こず:震災に続く原発事故。
   その時その人は真っ先に逃げ出したと書かれていたけんね。

   飲料水を買い込み、洗濯までペットボトルの水を使おうと
   していたという。

   

こずえは騙る136_e0072606_14291942.jpg

こず:大切な地元の人々のために行動するどころか、逃げ出した。
   それが、それが!



こずえは騙る136_e0072606_14294768.jpg

こず:国民の生活が第一ですって?
   自分の生活が第一 以外のナニモノでもないとおもう。



こずえは騙る136_e0072606_143037100.jpg

こず:あれだけの大物政治家となると、あれほどのダメージでも
   なかったことにするのは簡単なのだろうか?



こずえは騙る136_e0072606_1432070.jpg

こず:こっちゃんも身の危険を感じるけんね。
   身元がわからないようにしてくれないと、騙れんけんね。



こずえは騙る136_e0072606_14324729.jpg

こず:しかし、第一と称えられる国民のひとりとして
   やはり納得がいかない気持ちは隠し得ない。



こずえは騙る136_e0072606_14341178.jpg

こず:お昼寝の強い味方冷蔵庫さん・・・
   このスキマ・・・LOVE



こずえは騙る136_e0072606_14354387.jpg

こず:・・・・・



こずえは騙る136_e0072606_14363882.jpg

こず:ねえ、ちょっと 聞いていて?



こずえは騙る136_e0072606_14371164.jpg

こず:こっちゃんの身に危険が迫るようなことがあったら困るけんね。
   身元がわからいようにしてほしいとおもう。



こずえは騙る136_e0072606_14375939.jpg

こず:名前はイニシャルで。
   毛色も不明としておいていただきたい。
   家族に関しても、黒い弟チャーリーのことには触れないでほしい。



こずえは騙る136_e0072606_14393156.jpg

こず:壁に耳あり障子にメアリー。
   メアリーはたぶん金髪美人だとおもう。
   
   こっちゃんはすでにお庭番に狙われているかもしれない。
   暴れん坊将軍を観る限り、すでにその危険は他人事ではない。



こずえは騙る136_e0072606_14421473.jpg

こず:はっ!
   もしかして、日頃からこっちゃんをつけ狙うあの影!
   パメラマンがすでに仕込まれた間者なのではないだろうか?

   危険だけんね。こっちゃんは、しばらく黒い弟チャーリーと   
   一緒に山伏修行に行ってくるから、またねー  
by tabith | 2012-08-08 14:45 | ねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん