こずえは騙る131 子猫6匹里親さん探しもよろしくね

こずえは騙る131 子猫6匹里親さん探しもよろしくね_e0072606_14242741.jpg

こず:E.YAZAWAごっこ
   ほまへの~(おまえの がこう聞こえる)



こずえは騙る131 子猫6匹里親さん探しもよろしくね_e0072606_1425981.jpg

こず:林家三平ごっこ
   もー大変なんすから



こずえは騙る131 子猫6匹里親さん探しもよろしくね_e0072606_14274628.jpg

こず:こ、これ、当たりって書いてあるかしら?
   見えない、見えないわ。
   やっぱり食べてみないとわからないわ~



こずえは騙る131 子猫6匹里親さん探しもよろしくね_e0072606_14284110.jpg

こず:こっちゃん何だか、誰かに操られているような気がする。
   踊らされているような気がする。
   いったい誰が・・・・



こずえは騙る131 子猫6匹里親さん探しもよろしくね_e0072606_14294578.jpg

こず:うーん、あなたねえ、結婚のチャンス逃しているわよ。
   ほらここ、見て。
   本当は去年出会った男性が運命の人だったのよ~
   えっ?結婚詐欺師だったの?あれまー



こずえは騙る131 子猫6匹里親さん探しもよろしくね_e0072606_15253752.jpg

こず:やっぱり炭火焼はジューシーに仕上がるわねー
   でも串に刺さっていると、ここが食べづらいのよね~



こずえは騙る131 子猫6匹里親さん探しもよろしくね_e0072606_15273019.jpg

こず:アーデルハイド、きちんとおすわりなさい!



こずえは騙る131 子猫6匹里親さん探しもよろしくね_e0072606_15462940.jpg

こず:背中に視線を感じる。
   さっきからずっと見られている気がする・・・
   壁に耳あり クロード・チアリ
   モハメド・アリ
   着信あり

   こっちゃん明日から黒い弟チャーリーと一緒に
   参加する夏期講習の準備があるから、またねー


先ほど電話がありました。
子猫のことで・・・みたいなお話なので、里親さん希望者かと思ったら
自分の家の室外機の奥で、野良ちゃんが子猫を産んだ。
どうすればいいかしら?どうやって保護すればいいかしら?

どうして私に聞くのでしょう?
冷たくすることはできませんから、保護団体の方に相談して
あとで連絡することになっているけど、猫を3匹飼っている人。
だから全く冷たいわけではないけど、嫌いでないならもう少し
自力でやってみることを考えられないかな?
今後どうしようと思うと不安で相談してみたかったのでしょうね。
誠意を持ってお話してみます。
でも溜息が出てしまいます。
by tabith | 2012-07-20 16:31 | ねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん