こずえは騙る65

こずえは騙る65_e0072606_124967.jpg

こず:雨だねー
   毎週 週末は雨がふる~
   でも雨がふってもこずえに不都合はないー

   こずえはここにいる~



こずえは騙る65_e0072606_12513061.jpg

こず:ここにいる~
   お箱が好きなのは猫ちゃんの宿命。

   やっぱりお箱もフレッシュがいちばんだから
   新しいお箱は取り合いになる。
   このお箱はこずえが一番乗りしたー
   おかげさまでー



こずえは騙る65_e0072606_1253049.jpg

もこ:ごきげんよう、男前です。
   今日は雨です。
   雨の日も私男前です。
   晴れの日も、曇りの日も、嵐の日も、吹雪の日も、そして
   台風の日でも私は男前です。



こずえは騙る65_e0072606_12545064.jpg

もこ:私男前が何をしているかって?
   ええ、男前過ぎる私は大人の男前の必須アイテムを
   ナニしています。



こずえは騙る65_e0072606_12561016.jpg

もこ:ナニって何かって?
   アレですよ、アレ。
   
   ほら、何でしたっけ・・・
   とにかく緑色で長いものです。



こずえは騙る65_e0072606_1258814.jpg

もこ:アレですよ、アレ。
   IKEAで買ったアレのSSサイズですよ。

   これで遊ぶことは、飼い主から禁じられているのですが
   禁じられれば禁じられるほど、魅力的なものです。



こずえは騙る65_e0072606_12595451.jpg

もこ:いつもはテレビボードの高い位置に隠してあるのですが
   時々そこを通った猫が落としてくれるので
   こうして存分に味わうことができるというわけです。
   まあ、こんなものをくわえていても、私はいつでも
   男前です。
   いや~、たいしたことではありませんよ~。はっはっは~




こずえは騙る65_e0072606_1335765.jpg

パメラはお手とおかわりをすっかりマスター
でも気が向かないと知らん顔なこともある

ちっこちーも、したくなるとハウスの中でするようになり
失敗もほとんどなく

日に日にかわいらしくなってゆくのだが


こずえは騙る65_e0072606_1332147.jpg

パメラは1週間連続でスーパー早起き

今日も2時に起床
すっきりぱちりこと目が覚めてしまったので
録画しておいた番組をみたりして

でも自律神経がおかしくなりはしないかとちょっと心配な今日この頃



こずえは騙る65_e0072606_1373341.jpg

毎日が夜勤明けのような気分
(いえね、夜勤のある仕事はしたことないのだけど)



こずえは騙る65_e0072606_1384625.jpg

毎日のことなので、起きたらすぐに着替えてしまい
朝までソファで眠ることにしました。



こずえは騙る65_e0072606_139359.jpg

人を起こしておいて、すぐに眠るパメラニアン




こずえは騙る65_e0072606_13103473.jpg

今朝は7.3キロ
そろそろ抱っこもつらくなってきそう

ああ ねむい
by tabith | 2012-03-17 12:49 | いぬねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん