今年もありがとう

今年もありがとう_e0072606_19432350.jpg

今年もたばちゃんのブログに来ていただいて、ありがとうございました。
今年はつらいことがたくさんあって、みんなが大変な年でしたが、みんながんばったよね。
思い起こすと悲しい出来事もたくさんあったけど、日本人は強いこと、ふるさとっていいなーってこと、色々なことを学んだ年でした。
たばちゃんも草場の陰で私たちを応援し、見守ってくれているでしょう。

2012年はいい年にします。
男前が宣言しています。
来年もタバサは語るをよろしくお願い申し上げます。

生涯で初めて紅白をみていますが、AKB48なのに48人いないのが理解できません。
あ、いっぱい出てきた。
今度は多くなったのがわからない。
名古屋の栄の娘たちなども混ざっているの?
まあ、いいわ。
by tabith | 2011-12-31 19:43 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん