こずえは騙る23

こずえは騙る23_e0072606_13185047.jpg

                                         (大きくてかわいい犬くんと近所で評判の男前)

こず:今日はいいお天気だねー
   でもねー、明日は雨だよー
   大そうじがはかどらないよね~
   こずえはお手伝いしたいけどできない。
   ガラス拭きが大変らしい。
   こずえが拭くと肉球の跡がつくよー
   だから余計な手出しはしないよー

   猫はねー丈夫。
   こずえたちはMIXだから丈夫~
   あまり病気はしないー

   もこにいは だんだん歳をとって
   もこにいは ジジィになって色々大変みたいだよー
   だからおばちゃんは もこにいのため関節のサプリメントを
   注文したー
   デタラメ英語を駆使して
   いつも清水テンプルステージジャンプで注文してるー
   昨日も注文したー
   そしたら商品が1つしかないってお返事がきたー
   まったく面倒なことになったー
   
   グリコフレックスという商品が1つしかなくて
   今後入荷の予定がないって言ってるー
   (たぶんそういうことだとおもう)
   その代わりに、ヘラジカのツノがどうのこうのっていう
   サプリメントがおすすめだと教えてくれた。
   (たぶんそう言っているとおもう)
   CanEVAって使ったことあるー?

   いつもデタラメ英語の解読に努めてくれていた
   キャロルがノースカロライナのお山に引っ越ししてたから
   マリアがお返事をくれたー
   注文をどうするか返事しろって言ってるー
   (たぶんそう書いてあるとおもう)

   しかたないから、グリコ1つとヘラジカ1つといつもの
   藻類のサプリメントを注文したー
   ヘラジカは70グラムボトルで130ドル以上もする。
   アメリカで買って130ドルは高いとおもう。

   このお店の人は震災以来いつも日本のことを
   気遣ってくれる~
   
   英語が下手だけど、がんばって解読してくださいって
   メールに書いたけど、それすら解読してもらえるか
   わからない稚拙な文らしい。
   きゃー、なさけない~

   こずえはおもう。
   がんばれば心が通じると。
   こずえはそうおもう。

   でもあかねぴゅうねえちゃんとハナクソすみれねえちゃんは
   どうしても心が通じ合わないらしいよー
   大人の世界はむつかしいねー

   こずえ、稚拙なんてボキャブラリーがある。
   きゃー、すごい~
   知識の泉と同じように、こずえのボキャブラリーも
   毎日ふえていくー

   じゃ またねー
   
by tabith | 2011-12-21 13:47 | ねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん