こずえは騙る3

こずえは騙る3_e0072606_1403460.jpg

        (こずえ もうすぐ4ヶ月 優良ペット)


こず:すっかり寒くてすっかり冬よね~
   
   今朝ねー、新聞の折り込みにトイザらスっていうカタログみたいな
   のが入ってた。
   こずえがそれを見ていたら、飼い主がかくしたのー
   (本当にめくっていた)
   どうしてー?
   
   これからクリスマスシーズンだから、こんなものを欲しがられては
   大変とか言ってたー
   だからどこのお家でも、パパとママはこれをかくすって言ってた。
   クリスマスシーズンって何?
   トイザらスって危険なものなのかなー
   からだに悪いのかなー

   クリスマスシーズンのあとにはお正月シーズンがあるって。
   お正月って何?
   それでこどもは大喜びなんだってー
   危険と大喜びは背中合わせなんだねー、きっと。

   きっとこずえにも危険だけど大喜びなものなのね~
   きゃー、たのしみ~

   じゃあねー
   
    
by tabith | 2011-11-18 14:10 | ねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん