秋のくだもの

秋のくだもの_e0072606_2024687.jpg


むむっ!これは・・・・








秋のくだもの_e0072606_19465079.jpg


おや、これは・・・・・








秋のくだもの_e0072606_203699.jpg


このボコボコとしたくぼみ。
これは・・・・・
どこかで見たことがあるような・・・・





秋のくだもの_e0072606_2054031.jpg


そうよ、これは・・・・・
セルライトボコボコのちよぽんの太ももだわ。






で、食す。
秋のくだもの_e0072606_207681.jpg


サクサク








さらに食す。
秋のくだもの_e0072606_208629.jpg

サクサクサク。。。。。。









秋のくだもの_e0072606_2082842.jpg

秋はくだものがおいしい季節。
でも、くだものの果糖は、脂肪になるスピードが速いという。
(たばちゃん、顔長すぎ)






だから、ちよぽんは食べちゃだめ。

-今日の会話-秋のくだもの_e0072606_204338100.jpg
たば:ねー、ねー。
ちよ:なに?
たば:ちよぽんさー、写真ちっともきれいに撮れてないと思うんだけど。
ちよ:そうなのよ。写真を勉強しようと思って、一眼教室探したの。
たば:いいのあった?
ちよ:横浜そごうの読売文化センターにちょうどいいのがあってね。
    でも、初級も中級も満員でキャンセル待ちなんだって。
    来年の1月からの講座もよ!
たば:そうなんだ~。人気あるんだね。ちよぽんみたいに買ってはみたけど
    使い方わからない人多いのね。
ちよ:来年の春まで待てないから、もっと探してみるね。
たば:そうして。たばさの可憐さが引き立たないともったいないもんね。
ちよ:わんにゃんのためのアロママッサージ講座もあったよ。
たば:え、それもいいじゃない。先にそっち習ってきて!
by tabith | 2005-10-27 20:23 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん