相模湖ピクニックランド

こんばんは。ちよぽんです。
昨日は相模湖ピクニックランドに遊びに行ってきました。
たばささんが少々体調不良のため、今日はわたくしが代わりに語ります。

今朝目覚めて1階へ下りますと、うめぽんとたばささんがしたと思われるケロッピで
玄関からリビングにかけて大変なことになっていました。
朝ごはんを食べてからも、たばささんはケロッピしていましたので、第2ライス
(我が家ではわんこの朝食を2回に分けてあげています。何度も欲しがるうめぽんに
合わせてこのようになりました)の時に胃薬とプロポリスを2粒与えましたら、元気に
なったようです。
昨年の今頃同じような症状で腹膜炎になりましたので、大変心配しましたが
どうやら大丈夫なようで、ひと安心です。
おそらく昨日調子に乗り過ぎて、水飲み場で汚れた水を飲んだか、BBQの残り物
のおいしくない肉がいけなかったのでしょう。。。。。。

相模湖ピクニックランド_e0072606_22241327.jpg



途中の津久井湖にて。

急に立ち止まったぷぅたんにたばさが追突した模様です。






相模湖ピクニックランド_e0072606_22253295.jpg



ドッグランでは、ぷぅたんもはりきっていました。








相模湖ピクニックランド_e0072606_2228304.jpg

夏のお散歩では、1メートルおきに休憩していたうめぽん。
激ヤセも心配されましたが、最近ちょっとお肉もついて体重も増えました。
昨日はいつもより元気にドッグランを満喫していたようです。



相模湖ピクニックランド_e0072606_22312214.jpg
もちろんいちばんはりきっていたのは、たばささんです。
プールがないのが残念だったわねえ。







相模湖ピクニックランドは、ドッグランはなかなか広く、4つくらいあります。
傾斜面が多いので、若いわんこには嬉しいドッグランでしょう。
でも、飼い主さんがお食事の時は「ドッグプール」という「掘っ建て小屋」にわんこを
収納しておかなければいけません。
わんこにとっては少しかわいそうな感じすらする場所ですので、お弁当持参の方が
よろしいかもしれません。

プール好きのたばささんには、「山中湖わんわん倶楽部」の方がよかったわね。
今度行ってみようね!
by tabith | 2005-10-24 22:45 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん