すてきな奥さん

「すてきな奥さん」を目指すには、具体的にどうすればよいのか?
「無理なんじゃなくて?」たばちゃんならこう言うでしょう。

でも、きっとね、きんちゃんはお他所の人に言われていると思うのよ。
「若くてきれいな奥さんですね」って。
いい加減にしろ!って思ったでしょ、今。

ちよぽんもね、言われるわ。
「優しくていいだんなさんね」って。
ええ、そうね。「だらしないだんなさんね」なんて
本当のことは言えないものね。
くぷぷ~

こういうこと、今まで全部たばちゃんに言わせてきたのに・・・
たばちゃんが言っていることだから、ソフトでしょ。
今後もたばちゃんでもいいし、妖怪無礼講でもいいわよね。
タバサはささやく


外猫サビ母さんは今朝無事に食事に来てくれました。
一日でも来ないと心配で・・・
どこかに可愛がってくれるお宅があるのならいいのですけど。

9月30日は鬼平犯科帳スペシャルです。観てね。
相模の彦十役は、また長門さんが亡くなってしまったので
誰が演じるのか興味深いです。(どうせちよぽんだけね)
「盗賊婚礼」には彦十は出てこなかったかも。

水戸黄門が今シーズンで終了してしまう。
大河ドラマは苦手。歴史が苦手だから。
時代劇がますますなくなってしまう。

眠いわ。朝4時20分起きだから眠いわ~
モコスのお散歩の時間は、まだ暗いです。
まだというか、もうというか、夜が長いです。

コミック乱読もう。 ← 時代劇漫画雑誌

ああ~GOLDRUSH犬舎のゴールデンレトリバーが欲しい~
by tabith | 2011-09-13 14:10 | 日常あれこれ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん