楽しく生きる宣言!

みなさま こんにちは。
太平洋上を北上してくる台風12号が心配です。
この台風のお名前は、タラスです。
どうか屋根が飛びませんように。


人生はいつ何が起こるかわかりません。
明日突然の事故で命がなくなるかもしれません。
だから、楽しく生きなければいけません。

何事もなく100歳まで生きるかもしれません。
それはそれでおめでたいことかもしれません。

ですから、迷っていることはぜひやりましょう。
迷っているうちに気づいたらあの世では後悔しますからね。

買いたい物があったら買いましょう。
必要ならば買うべきです。

なぜこんなことをズラズラ書いているのか。
それは自分に言い聞かせるためです。

自宅のパソコンがネットにつながらないのは、どうもパソコンの
無線LANカードが壊れているからだと思われます。
だから新しいパソコンを買うことにしました。
そして、ずっと欲しくて迷っていたお高いソフトも思い切って
買う決心をしました。
きっとしばらくの間は楽しくパソコンを使えると思います。

本当は携帯電話もボロボロになってきたので、この機会に
スマートフォンにしようかと思っていました。
でも優先順位をつけるなら、壊れている(らしき)ものから
何とかしたほうがいいのかもと思って・・・・

ええ、どうでもいいことです。
でも本当にこれでよかったのか・・・
後で困らないのか・・・
でも分割払いは嫌い。
いい歳をして悩んでしまう、ちっぽけな私。

先のことはわからないなら、3年間ためてある高島屋のローズサークル
も使い果たさないといけません。
ちよぽんがいなくなって、きんちゃんが満期のお知らせを受け取ったり
したら、きんちゃんのものになってしまう。
それはいけません。
でももう1年ためて、パーっと使う楽しみを味わいたい。
・・・・・
高島屋にもペットショップはある・・・
ゴールデンが売っていたら・・・どうする?
いけない!気づかなければよかった。
今なら高級ゴルも買える。←どういうゴル?
by tabith | 2011-08-31 14:35 | 日常あれこれ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん