わたしのかわいいタバサ

わたしのかわいいタバサ_e0072606_8581883.jpg

わたしのかわいいタバサはガンの末期で、一緒に過ごせる時間はあとわずかとなってしまいました。
いつも元気なタバサのイメージを壊すのがいやで、このブログをタバサの闘病記にするのがつらくて病気のことは書かずにいて申し訳ありません。
昨日はモコスからの輸血のため入院しました。きっと少し元気になっているでしょう。
昨年12月脾臓の腫瘍が見つかり、治療を続けてきましたが、6日月曜日から貧血が始まって体調を崩していました。一昨日から食欲も落ち始めて腹水でお腹がパンパンです。
血管肉腫でした。
あともう少し、できる限りのことはしたいと考えています。
覚悟はできていますが、可能性に備えて献血にご協力いただけるわんちゃんがいらしたらご連絡をいただけないでしょうか。
結果はわかっているけれど、残りの時間をタバサに少しでも楽に過ごさせてあげたいのです。
かえって通院が負担になることも考えられますし、藤沢市辻堂までお越しいただく負担も心苦しいのですが、タバサを応援してくださる方がいらっしゃいましたらどうかお願いいたします。
お手軽をかけずに済んでしまう可能性も高いのですが、よろしくお願いいたします。
こんなときばかりで申し訳ありません。コメント欄に非公開でお願いします。
どうかタバサが苦しまず、穏やかに過ごせるように一緒に祈ってください。
昨夜輸血中のタバサです。まだおめめキラキラです。
by tabith | 2011-06-23 08:58 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん