さぼっています

みなさま、こんにちは。

5月22日に撮影した画像をアップしようと思いながら、お家でパソコンを開く気持ち
になれないちよぽんです。
ここ数日寒かったから。
いまだにヒートテックを着こんでいます。
歳をとると「下着」でない「肌着」というものが手放せなくなるのですねぇ。
最近一気に歳をとりまして、新たに気づかされることがたくさんですわ~
(また寒さのせいにする)
おまけに眠いのですもの。
毎朝4時半に起床なのですもの。夜は10時まで起きていることすら困難なのですわ。
(早すぎる起床時間を呪う)

東北の震災に見舞われた方々への支援は、これからもずっと続けていくのですが
亡くなってしまった方へは何ができるでしょう。

今年鎌倉の鶴岡八幡宮と奈良の東大寺では、震災で亡くなった方たちのために合同で
祭事・法要が行われます


鶴岡八幡宮が6月12日(日)18:30から
東大寺が  9月18日(日)18:30から  です。
たば家は鎌倉へ行く予定です。(仏教徒ですが)
by tabith | 2011-06-03 14:36 | 日常あれこれ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん