旅の心意気19

【前回までのあらすじ】
急に涼しくなった今日このごろ。
毎日鼻水が止まらないちよぽんだった。
ああ寒い。

先日猫たちが見当たらなくなり、探したらきんちゃんの部屋に勢ぞろいしていました。
ところがミックと兄ニャが見つからず、探していたら、天井まで10センチくらいしかないタンスの上に乗っていました。
どうやって乗ったものか・・・・・マッサージチェアから鴨居に乗ったと思われますが・・・・・

この写真、後で見ると気になるものが写っていました。
オーブらしきものがあ~。
写っているものもあり、写っていないものもあり。でもたくさん写っていた~!
きんちゃんの部屋の照明器具は「お値段並みニ○リ」の安物で、照明のせいか?と思えないこともないのですが・・・
振り返ってみると、撮影をしたのは、8月14日のお盆真っ最中だったので、おそらく父とうめぽんとぷぅたんが来ていたのだと思います。そう思うことにしましたよ。

旅の心意気19_e0072606_23242817.jpg




旅の心意気19_e0072606_23252999.jpg




旅の心意気19_e0072606_23261411.jpg




旅の心意気19_e0072606_2326236.jpg




旅の心意気19_e0072606_2326396.jpg




旅の心意気19_e0072606_23265157.jpg




旅の心意気19_e0072606_2327217.jpg

昔「ワンサくん」という犬が主役のミュージカル仕立てのアニメがあったのを覚えていますか?
たしかあのアニメで使われていた曲だったと思うのですが(「捨て犬の唄」というらしい)覚えていませんか?この悲しい曲をー!



旅の心意気19_e0072606_23271317.jpg




旅の心意気19_e0072606_23272266.jpg




旅の心意気19_e0072606_23273115.jpg

by tabith | 2009-08-30 23:24 | たくらみ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん