とっくにお誕生日

とっくにお誕生日_e0072606_2081522.jpg

ついに天国へ行ってしまったロジャー。
2週間前にはこんなに元気だったから、まだまだ大丈夫だと思っていたのに。
決して諦めずに常に前向きにがんばってきた主人さんとロジャーの二人三脚は本当に立派でした。

ロジャーが息を引き取る20分前、決して弱音を吐かなかった主人さんの口から「できることは全部やったからもう悔いはない」という言葉を聞いた時、ついに終わるのだと感じました。
それまでロジャーには永遠の命があるのではないかと錯覚するほど、彼は何度も危機を乗り越えくれました。

ロジャーはよい飼い主に出会い、理解あるお友達に見守られ、素晴らしい獣医さんに恵まれて幸せなわんこでした。
長い闘病生活をを立派に闘いぬいて、お疲れさまでした。

たばねえちゃんへの手紙
とっくにお誕生日_e0072606_2017534.jpg




とっくにお誕生日_e0072606_20171521.jpg




とっくにお誕生日_e0072606_20172483.jpg




とっくにお誕生日_e0072606_20173558.jpg




とっくにお誕生日_e0072606_20174564.jpg




とっくにお誕生日_e0072606_20175422.jpg




とっくにお誕生日_e0072606_2018334.jpg




とっくにお誕生日_e0072606_20182238.jpg




とっくにお誕生日_e0072606_20183185.jpg

解像度の設定を誤って、文字がぼやけてしまったわ



とっくにお誕生日_e0072606_20183952.jpg




とっくにお誕生日_e0072606_20184823.jpg




とっくにお誕生日_e0072606_20185668.jpg




とっくにお誕生日_e0072606_2019627.jpg



今年もまたゴールデンレトリバーウィークがやってきました。
昼間ちょっと出かけたら、いつもは混雑している逗子市内の道もガラ空きでした。
やっぱりみんな遠出しているの?
たば家は明日から伊豆高原わんパラに行ってきます。
予約をすっかり忘れていたのですが、3月半ばくらいに問い合わせしたらたまたま空室が・・・・
らっき~
by tabith | 2009-05-03 20:08 | 鹿と熊

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん